金沢おぐら座 劇団錦はやと座長♪若座長カムイ君❤️三年ぶり(・∀・)vイェイ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ひっさびさ!
どれぶり?
おぐら座
はやと座長
若座長カムイ君
お芝居
めっちゃ面白い
ずっとずっとずっと
(笑)
っぱなし
あごが
痛くなって
休憩
🚺
知らない人に
アドリブの
凄さを話れ
共感❤️
楽しかったぁ!
(笑)
(笑)
(笑)
(笑)
(笑)


(*^^*)




(笑)


送り出し!
病み上がりなのに(>_<)
やっぱり❗性格ね✨
無理してた‼️。。

やっぱり❗はやと座長
実は
1番好きなんです
❤️
(笑)


好きな所❤️
背が低くて❗
足が短くて❗
お腹が出てて❗
雅さん(奥様)が何時も言ってる
面白いところ!
アドリブ最高!
仕草が可愛い!
気が強くしっかりしてる!
等々!❤️



前売り券販売中
久し振り!身体の調子はどう❓
元気だった❓
病み上がりなのに(>_<)
逆に労ってくれて❗
有り難う✨
ございまする
m(__)m


前売り券❤️二枚買ったら
🦉ふくろうのストラップ頂き
帰ってすぐお財布に❤️






何か?
この場所?
照明悪いのか?
はやと座長真っ白❕
(笑)


LOVE
そこに
あるんか

CMの台詞!解る人には解る!
(笑)




イェイ🍀
カムイ君❤️
大人に成ったねぇ
20歳
自分でマミーの
📱で🤳






後ろから~
背後霊(笑)(*^^*)
清浄さは
変わってない
カムイ君❤️
可愛い




ラストショー
太鼓が!❤️
ドキドキ~✨
胸が!
❤️
どっかん
どっかん
❤️




スピーカーの
近くだったから?(笑)






カムイ君の立ち
めっちゃ
素敵でしょ‼️



は…激しすぎて
静止画?
撮れない!





りかちゃん❤️
色っぽくなって
どうした
(笑)





はやと座長の
(おかじ)
って…
大衆演劇歴の
浅いマミー
でも
(おかじ)
何度も観てるから
解る様に成った
何人かの
座長さんの
(おかじ)
観てきたけど
初めて

❤️

胸が❗
熱く成った‼️
じーんって…
素晴らしかった






可愛い❤️女の子
違った❗
可愛い男の子



しなやか!色っぽく





今日は中国人の女性の方が
歌を披露…❔先生の所の方とか❔
なので❓。。Wの大入り!
私のお隣も中国人の女性

お菓子を頂き❗
謝謝❤️と言ったら✨
受けました‼️






はやと座長の
右には✨
❔先生が歌を





妖艷な❤️カムイ君



休憩。。





おぐら座へ向かう途中
森本の🏔️を越える
のです♪

その方が近道
30分で
🚙💨❗



朝の!
ストレッチ!
向かいの部屋の
マシン等々使って❗
此方のbedroomで
軽くwarmingup
して
お向かいのお部屋で
完全に有酸素運動
‼️
なかなか痩せません💦

モモちゃんは
こうして
毎朝マミーの
ストレッチ
待っていて
くれます‼️
今日は

久々大衆演劇を ❤️
撮った画像に沿って
更新~✨
時間を坂登り



送り出し!
2shot
から
‼️
逆コマで❗
朝の
ストレッチ
更新してみました‼️


最後まで読んで下さり
有り難うございました
❤️
m(__)m





❤️goodnight🍀