月曜日はマミーの休養日なのに。。主婦は忙しい❗ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

朝からの🌞にカーテン
open🎵ベッドを干し


ベッド離れしたくない
モモちゃん🎵言い聞かせ💦





向かいの部屋で🎵
朝のストレッチを…5分程💖(笑)
前は此処が寝室~天井は🌃
お星様が見えるのです♪
なつかしゃ➰


    下に~降りる前に~かーるく
           お掃除毎日🎵習慣💖



午後から☂️が降るらしい
曇り空に成って来たけれど?

蓄熱暖房。。最近は切り❗
サンルーム入りのお洗濯物達\(^o^)/
蓄熱前~スッキリ💦


此れから❗…🌞の日は
サンルームで~🎵  梅雨は除湿器
フル稼働で🎵乾燥機も頑張る❗


まだまだ🌼ツツジも
ツボミちゃん🎵🌼。。
🍁紅葉だけ赤く開きました
マミーは!よく知らないけど~
夏終わり1度散って緑の🍁が
開いて❗散って。。冬になる

1つの紅葉の木が
&に~咲き変わる
不思議?なのですが。。
(詳しい方~教えて下さい(#^.^#))


そして❗🌸桜が散って
はたっ!。。と思い💦




冬の~暖簾を🎵



春の~🌸桜に💦
f(^_^;  遅し。。まぁ➰いっか❗



           春夏秋冬💖
         何時の時も~
   幸せ満開な❤️で居れ
 たら良いね♪。。
               健康で
        他人と比べず
   恨まず🎵憎まず🎵
       羨ましがらず🎵



嫉妬は!。。仏心を…
    汚すものなり🙏


って…聞くけど‼️   自分に無い物
を主有する他人を❗。。人は
    羨ましく思う┐('~`;)┌…💦

      いろんな反省
        心の清浄🙏
修行すべきは…足元に
いっぱい転がって居る
と…教えられる❗


         明日は!。。
    ボランティア💪
    今日は体力温存

昨日は!。。ゲストさんと❗
何故か❤️の歯車が⚙️合わずに❓
会話はすれど…角が有り…f(^_^;
ちょっとイラついたゲストさん

                    でもね♪
    貴方の偉いところは~他人を
    羨ましがら無い❗ 他人を悪く
            言わない❗。。🙏


    私も見習わなきゃ➰♀って!
                    業な生き物

♂って!。純粋で清らかな生き物
            だから❓お坊さんも♂❓…

        ❤️good-bye🍀