ネイルの色々( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ずっと~ずっと~🎵
ネイル(マニキュア💅)を…

💅ネイルと称して
楽しんでいたの🍀

ちょっぴり長めが…
好きで❗。。すぐさま
折れて(>_<)困ってて…💦
3日に1度のOFF➡️塗り替えの
大変さに。。飽き飽きf(^_^;

たまたま❗行き付けの美容室で
まつ毛クステ🎵横に
          💅コーナーが‼️。。    

何時もは 笑顔で 素通りしてたの
ついに!。。ある日デビュー🍀

ジェルネイル🎵💖
なかなか❗カラーが決まらず💦
決めかねる自分にうんざりして
たら!。。ネイリストさんが👇
決めてくれたの🎵
まだまだ❗爪が短い頃~♪




そして❗2度めは👇
今~このカラー💖👇
森いずみちゃんの💅カラーが
いっつも🍀😌🍀大好きで。。
ビンボーガールで先週も夕べも
同じオワイトを…真似てみた❗

たった❗今現在❗  ソファーで
仰向けで~写メ(笑)ブログ更新
加工で~隠す年の頃(笑)💖




今迄のマニキュア💅
ちょっと振り返り❗
アルバムを…探すけど
面倒くさいので!見つけしだい
スクリーンショット🍀





マミー的には❤️
こんな🍀くっきり
はっきり❗が好き❤️





此れは👇夏かしら!


此れも👇好きでした❗
細い筆🖌️で描くのが
楽しかった♪ヽ(´▽`)




ネイルを…描くのが好き❤️だけど
自分のは┐('~`;)┌…💦ダメ❗

誰か?ネイルを…させて❗(笑)


👇これだけの本格的なマニキュア
💅お手入れのお道具💖
         もったいなぁ~♪。。








マミーの横で🎵
べったり💖
癒されたり癒したり🍀





          今日も~幸せを~🎵
                     有難う❤️



                 ❤️good-bye🍀