大江戸温泉物語ながやま&ネイルチェンジ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

二度めの💅
ネイルチェンジ💖
紫陽花のようなお色味にした
かったけどパールオワイトに
しました❗ちょっとお品良く(笑)



浮腫みが無いぶん!おシワが🤢



ジェルネイル🎵1回目は👇此れ
たった3週間で🎵お高いf(^_^;
けど~自分で💅はもういやだぁ




19日木曜日…
ながやまへ
そしたら❗調子ついて
又々…翌日20日金曜日🎵
学校が終わって♀3人三代❤️
夜の舞踊ショー🎵










送り出され➰🎵
マジで~痩せたね🎵
マミーも痩せなきゃ😃


マミーの好物❤️笑窪ちゃんと🎵
お孫ちゃんが❗遠近法でお顔が
デカイ(笑)♪




ずっと❗待ってて
くれた。。京馬君❤️
有難う❤️。。やっとだよ
2ショット❤️嬉しいそうに
微笑んでるように見えるのは
マミーだけ(笑)❓…
そんなこんな妄想すると?
楽しいマミーなのです💖





真面目そうなこうたくん❤️
26日は用事が有って(>_<)来れない

完売❤️って聞いてるし❗

(笑)♪。。真面目なお顔で

絶対立ち見は…させません椅子を
増やします❕絶対来て下さい❕
って。。一生懸命さに
驚きました❕    
人気のこうたくんのお客様🎵
沢山居るでしょうに➰なんと❗
仕事熱心な(/_;).。。💦
出来るだけ。用事を終えたら~
行こうかなぁ~と思いましたよ🍀





さあーて!。。
最後はたかし座長🎵
お袖を広げて❗中にスッポリ(笑)
入りませんf(^_^;。。
それでも❗しっかり肩を抱かれ
にやけるお顔🍀が。。
自分のにやけが🤢気も悪(笑)

今日💖➰マミーは家で(/_;)
後の♀二人♪ヽ(´▽`)/🚘
行ってる🎵ながやまへ💕

マミーは…家事の合間にブログ
を半分書いて❗┐('~`;)┌…💦
こんな時間に⏲️に続きます❗

先程~♀二人から送られ出しの
写真が届いた❗   

ゲストさんの愛京花さん?
でしたっけ❗


ホントに‼️痩せて行く~🎵


ありゃん!。。

ハイ❗決めポーズ💖
写真は1枚だけだけどね🎵


京馬君。。このメイク💖
良いねぇ🎵カッコいい❗


ハイ❗決めポーズ💖


たかし座長の 髪型🎵
何か❓…すごいねぇ~♪
自撮りしてくれたのね💖




もういやだぁ~
こんな時間(>_<)
歳よりは~寝ます❗

       ❤️goodnight🍀