お盆‼~あわただしさに。。。(*^^*) | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

翌日12日。。土曜日‼
主人は半日~会社へ。。。
マミーはお買い物🎵
そして。。夜はしあわせの♨へ
明日は‼皆が集まるぞぉー💦



                                   翌日

                 13日本番👀
主人は‼朝から掃除機やら
張り切りすぎ💦‼ 
血圧が上がり…🌀2階の
ベッドで💦結局。。。皆が
帰るまで寝てました(T_T)💧



14時。。長男家族がやって
来て~順次集まった♥♪

ガンガン冷凍庫で冷やした
ジョッキで🍺💥🍺かんぱい♥♪

子供達は🎵。。オセロや
おままごと🎵
長男君の奏でるギター🎸
歌う次男君の声が。。。♥♪

プロ並みの(親バカ)綺麗な
声で❗     しばし女性群の👄も
止まり(笑)聞き惚れる♥♪👂
ダイニングのテーブルに
23種類のお料理が❗。。
バイキングです。。。(*^^*)
(半分以上~買ってきたもので(笑)🎵
プラントのお総菜等…。。。旨ければ良い❗)




長男君の手みやげ🙏。。。
1玉がでっかい👀🎵



娘ちゃんの手みやげ🙏。。。
一口ではお👄に💦入りきれ
無い大粒の葡萄とお菓子🎵



次男君の手みやげ🙏。。。
シュシュのお菓子の詰め合わせ
お盆‼用だね。。。



仏壇にお供えしてから🙏
皆さんが帰ってから🎵
ダイニングのテーブルに
広げてみたよ🙋
ありがとう♥♪(*^^*)


14時から~20時まで(*^^*)
楽しかったぁ♥♪
ずっとずっと…🌀🎵
(笑)。。。っぱなしだった❗
ありがとう♥♪
ほぼ買って来たお総菜だけど
フルーツまで盛り付けが
大変でした💦💦💦
娘お孫ちゃんありがとう🙏
助かりましたよ🙋

帰りに‼お取り寄せの🎵皆に
魚沼産のお米を持たせました
お土産です♥♪(*^^*)



さ┐('~`;)┌💨て。。。
明日は‼岐阜県🎵
飛騨大鍾乳洞へo(^o^)o♥♪



            good👋♥♪by