忙しかった(((・・;)❗お盆。。。 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

先ずは‼11日。。ザ・マミー🎵
観てきましたよ💦


トム・クルーズ♥♪観たさに❗



高齢の🎵間違がえた💦。。。
好例の~ケンタッキーを食して
ポツプコーンRを抱え♥

のめりに~
のめり込んで‼
時間のたつのがっ!💦
面白かったー🎵。。。

何時の世も❗  怨みはいかん💦
怨念(呪い)となって~後世の
人々を迷わせる🙏❗。。
いかん💦いかん💦いかん💦❕

                 映画の帰りに
ニトリで❗ラックをひとつ
買いました~不器用な主人が
珍しく❗組み立てました💦

マミーは🎵100回ほども
誉め称えましたよ🙋…🌀






出来上がり❗。。


アップで~🎵


お仏壇横に🙏仏本等…を
納める棚が前から欲しかった❗



そして。。この日は♨
モモちゃんをお風呂に入れてあげましたよ🙋…🌀
汚い💦おみ足は‼マミーでは
有りません❗…🌀
パパお気に入りの🎵白い
ワンピース🎵 ~色っぽい
モモちゃん♥♪




さてさて‼お盆休みの始まり…
🌀マミーの苦労の始まり‼
始まり‼。。。



               good👋♥♪by