真夏の真夜中‼。。いいじゃん夏なんだからさぁ❗ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

最近は~?何故かブログに
倦怠期❓…🌀

でも。。何か無いかなぁ~?
って思ってて。。。
1年前の今日何してた?ー
って📲が自動で
教えてくれます🙋
夕べのマミーとモモちゃんと
おんなじ事をやってました💦

1年前👇加工しました💦




     


そして‼夕べ🎵加工しても
見せれるマミーでは無い💦
おそろしや~👻🎃

        
偶然にも。。同じようなネタ❗

ときどき❗気まぐれに!
モモちゃんとマミーの
ベッドで❗抱っこ寝んね
します♥♪。。。

1年前とおんなじで自分でも
ビックリ👀🎵



さて┐('~`;)┌💦。。。
最近は~ネイルチェンジ♥♪
も雑になり❗


全ての🎵爪にデザインを
していたのに‼薬指だけに❗
だらけてるぅ┐('~`;)┌💦


昨日のウォーキング🚶の時
の夕空♥♪(*^^*)





そして‼。。。ブログの
内容に一貫性が無い💦

そして‼。。。今 真夜中‼
真夏‼。。。🌀

これといったストレスも❗
悩みもないのに❗。。。
だらけてる┐('~`;)┌💦。。。










いいじゃん♥♪
なんだからさぁ~♥♪
             




             good👋♥♪night