岐阜県‼ 飛騨大鍾乳洞へ。。。 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

14日。。飛騨大鍾乳洞🎵へ

滝と池。。。素敵♥♪

かなり大きな鱒がいっぱい
泳いでるよ。。。




さてさて🎵。。。
洞窟の中🎵~❓…🌀


入り口だけは!普通に。。
天井の高さも有って‼広々❗




だんだん?人が❓…🌀
前にも後ろにも~道が見えず
1歩も~前に進まず🔙迷路の
様です。。。



何故か❓…🌀

青   緑  赤 等…💦   スマホのFLASHで反射して~色付き❕
肉眼では‼色付いていません💦
👀💦こわっ❕

これまで見た洞窟の中では
狭く…(幅だけではなく天井
低い)人人人人人🌀。。。

暑い夏☀❗~誰も考える事は
皆同じ💦。。。を求めて
洞窟へ❗              …🌀しかし!

入り口だけは!💦
冷凍庫に入った感じで‼寒💦
ワクワク😃💕~進むに連れて
ドキドキ💓‼~人人人(((・・;)
が。。。前に進まない👀💦
立ち往生❓…💨ガッカリ😵⤵


光の当たらない洞窟で‼軍用
のウドが栽培されてるよ?








どれも皆‼…🌀 書いてある
通りの物には見えません💦…
人が1人通れるほどの幅
だったり!天井が低くて
ずっとかがみっぱなし💦
大きな人は岩と岩の間に
ハマって🏥🚑?  等と考えてる
と。。。息が詰まりそうな?
酸素不足?で汗だく👕💦
苦しい😣😣😣…🌀限界‼
回り回って~まるで迷路?
しつこいm(。≧Д≦。)m

。。結局第2出口
アウト💦。。。
そそくさ出てきました…🌀


冷蔵庫のしさは入り口だけ!
神秘を求めて~期待が大きかっただけに‼…🌀この鍾乳洞は
2度と入りたくない💦。。。

まさか❗。。鍾乳洞の中で❗
立ち往生して。。扇子で涼を
求めることに成ろうとは‼


何とも~暑い☀夏に
何とも~寒い体験をした
お盆休みでしたとさ💦




               good👋♥♪by