久しぶりのブログ更新。。。 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

最近は~焼き肉蔵が🎵
お気に入り。。。
土曜日の夕方主人と☀

毎週末❗~予約して💦…🌀
お店の人が‼👀してる🎵
マミーは凝り性で飽き性ホント❗
主人も美味しいって♥♪(*^^*)

今度から‼。。蔵にくら替え
しょうっと👀❗。。。さぶっ💦

ほんとに‼焼き肉○○○や
焼き肉○○等…より美味し🎵

タレは❗辛口と甘口を。。
mixしたら美味しいと思います
そして‼にんにくをぷらす🎵

お腹を満たしたら~
今週は~幸せの湯へ♨❗
ここのお湯は~とろりん🎵
                             そ
                              し
                              て
                              日
                              曜
                              日


翌日❗~午後から
娘お孫ちゃんを預かり🎵。。。

オセロで遊んだ後~夕食❗❗
久々のガ○○へ行ったのが?
間違い…🌀のもと⁉   
マミーのせいだ❗💦   
娘お孫ちゃんも
主人も‼嫌だったんだよね!

だって~CMが美味しそう
だったんだよね(T_T)💦…🌀
写メなんか撮り忘れて‼
早くお👄に入れてお店
出ようと3人(笑)。。。
デザートに成ってあわてて‼


これ一枚…🌀❗
撮って。。。またまた♨へ
この日は‼。。。極楽湯♨

極楽湯で‼焼き鳥やざるそばを
食べた方が良かったね🎵
ご免なさいm(__)m。。。
二人とも⁉~マミーを責め
ずに!ありがとう❤。。。


さあ~🎵て!  今週は❗
て作りでもしょうかなぁ~?
                        お  
                                    ま 
                                    け


最近は~髪はアップに~🎵
ロングスカートにはまり
だしたマミーです♥♪
太い腕は❗💦写せない~💦

そして♪真面目に写したのに
ボケてて良かったね🎵



   あ~💦~~。。。🌀
               眠い😪💤💤❗

         good👋♥♪night