未々。。。猛暑日❗ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

☀暑くて~動けない💦
ちょっと動くと汗だく
(汗をかいても痩せる訳じゃあ無いのだ)
可愛いい~ポニーテールも
暑くて~☀❗  もはや❗
おばちゃんでも🎵何でも
良いわ🎵~涼ければ🎵


暑くても~ソファーに‼
チーンと座ってると寒い⛄❗
動くと汗だく👕💦…🌀
どうすれば良いのやら~?


今日はDVDを返しに行くの🎵
(ペコロスの母に会いに行く)
確か?~喜劇のコーナに❗

何気に‼観賞していたが?
(笑)。。。少しは自分で喜劇
なのだからと🎵(笑)って見る‼

大した?。。。(笑)は無い❗
その内❗のめり込んでしまう
映画の力♥♪~気が付いたら
ポロポロ💧が頬をつたい💧。。

ティッシュで吹いてると💧
モモちゃんが‼~肩に🐾
乗せて~大丈夫かい❓。。って
言ってるように。。。💧
@t@tイイヤ!言ってたよ❗

そのうち❗喉がつまり。。嗚咽が漏れそうな位に~悲しくて
我に帰りました💦🙋💧🌀。。

年老いた親のお世話に苦悩
するも‼  いざ❗親が自分を
誰だか解らなくなった。。。
その~❓。。時の。。
悲しみは計り知れない💧



一生懸命に‼生きて‼
夫に仕え~子供を育て❗💦
妻を終え。。。
親を終え。。。
女を終え。。。
終えた‼後の~自分さえ誰だか?解らない❗。。┐('~`;)┌💦


いろいろ…考えさせられた!
映画という🎵
奥の深い芸術性♥♪。。。

一人一人観る人が‼
違うように
どう感じとるかも⁉ 
人それぞれ          …🌀だけど❗

        んーー❓
あっつい~❗
           ☀
八月の~お盆が過ぎたら~
🌊も荒くなり~🌺夏が終る
もうちょっと❗💦
もう少しだから‼。。頑張ろ🎵


暑い❗…🌀情熱的な夏を
恋しくなるほど~もの寂しい
🍁秋が又、やって来るのだ
から~あっという間だからね🎵


             good👋♥♪by