いいじゃん夏なんだからさぁ~ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

いぇい~🎵夜中❗だよぉ🎵

久々♥♪~やりたいカラーで
ネイルチェンジしたわん🎵


真っ暗け…🌀あ‼。。真っ
にも飽きたし

今日は❗…🌀あ‼。。昨日は
めっちゃ😵💨疲れて。。
疲れすぎたら眠くない❗💦
頭がキンキン冷えてる~🎵

玄関のお花も。まだ紫陽花💦
ボッーとしてたわ❗。。

いいじゃん🎵
夏なんだからさぁ~🎵

あさがお。。ひまわり。。
らしくなったか知らん?。。。
あらっ!~暗いね

これで‼どうかなぁ~?
代わらない?。。。👀❗

あ💦❗。。そろそろ目豚が‼
ちがった❗。。瞼が落ちて来た




は‼モモちゃんの銅像です
嘘です💦…🌀信楽焼です~🎵
お目目がソックリなのだわん


かわゆい~🎵モモちゃん♥♪
ダイソーの水着👙も着こなす
モモちゃわん♥♪🐶。。。



可愛い❤❗。。
マミーの次に‼可愛い❤

最近は~夏太り❓
コロッころっに成ってたわ!
誰に似たのだろう❓。はて?

いいじゃん🎵
夏なんだから
さぁ┐('~`;)┌

                                  
                                     お
                                     ま
                                     け
                                     ⏬
いつだかの❗ウォーキング🚶🎵の時のお空❗



      もう…🌀目が‼…🌀
                    付けまつげ付けまつげ付けまつげメガネ目開かん❗

                 


                   good👋♥♪night