お墓参り♥♪。。。新盆。。。 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

昨日は‼お墓参りに行き
ました 🙏。。。ご先祖♥♪

広い~お寺の境内から本堂
の横の石畳を歩いてお寺の
裏の~広々墓地🙏。。。
神社の裏の~生い茂る森と
繋がる墓地は‼💦カラスが…🌀
すごい数❗👀👀👀怖いわー

何故か。。足元にカラスが
落としたと思われる蟹❓。。
何ぴきも❓。。何処から
取ってきたのだろう‼💦

上を見上げると❗樹齢何百年
だろうか?~鳥の巣が👀💦

白い…足の長いきれいな鳥も
素敵に飛んでる~🎵

親戚のお墓等…と4軒のお墓
にロウソクやお線香お花🙏

そして。。。もう一ヶ所の
墓地へと❗  2軒のお墓に🙏




┐('~`;)┌💦てと!終ったよ
道の駅へゴォー♥♪
その前に~駅前を通ったら💦
こんなもの発見👀したわ🎵





そして。。。お楽しみだった
道の駅へ❗👀人人人人人😆




砂で‼彫刻をしてる人に‼
ドドド~🎵って❓。。質問

答えは‼~漫画に載ってた
只の濁音ですって💦…🌀
なんじゃらほい(/_;)/~~


TVで‼見た足湯♨👣👣👣👣
👀💦入れなかった‼

お腹空いたから~🎵地元の
ラーメン屋さんへと。。。

懐かしい~🎵
昔‼(/-\*)❤見つめあって🎵
二人で塩野菜ラーメン(笑)





お婆様が‼大好きな冷麺♥♪
良く食べます🎵



歳を重ねると?~かなっ?
お婆様と好きな食べ物が
似てきた‼…🌀    
マミーも~冷麺♥♪
マヨネーズを取り省き❗美味しい


夕方❗おデートの次男君は

先に帰り‼ 娘ちゃん達と♥♪
最近の娘お孫ちゃんは👀良く
食べます🙋~成長期❓。。




今日は❗長男君の👪が
今頃お墓参りに行ってる‼
今日はお婆様…🌀何処で何を?
ご馳走に成るのかなぁ~🎵








           good👋♥♪by