何時だかの❓。。女子会(笑)♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

焼き肉。。😋藏。。初めて
行きました🎵

チェーン店で…🌀お味は❓。。
って疑っててご免なさい💦
画像は‼相変わらず下手っピ👇

美味しかった♥♪
(笑)👇‼写メとるのに‼
一生懸命で💦🔥が出てる(笑)👇‼

あ🎵~この☝
スジ肉スープも❗めっちゃ
美味しかった♥♪


そのあと!~行った‼公園🎵







未々❗明るいので。。。
お家へ帰るの勿体無い💦
主人と息子達は男子会だし🎵
なので‼マミー達も女子会🎵
                        
                                    し
                                    て

                                
次は‼👇‼此処へ






久々♥♪。。。ミスド❗
さっき🎵焼き肉藏で食べた
デザートのことは忘れて👀💦
黒蜜やきな粉❗…🌀
甘味を控えていたマミーに
とっては?…甘すぎました❗





おまけ付き❗
久々♥♪~スノ~🎵したよ🎵
お顔が横に拡がってるぅ~💦
こんな看護士さん居たら
逃げましょう…🌀🏃…🌀






              good👋♥♪by