夏に負けてる。。 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

久々のブログ‼。。❗


先の日曜日。。夕食🌃🍴を
次男君のご招待で。。
梅の花が予約取れなくて。。
此処に成りました~って♪

長男君の時と。。同じお店💦
こんなこと!初めてじゃあ
無いから~って♪  楽な心で‼


お付き合いしてる人を紹介
された(^_^;)。。。💦💦💦💦💦


食べたものの❗味が❓。。
美味しくなかった💦
嫌❗~分からなかったよ🙋

最後までしっかり笑顔で‼😞💨
スッゴいストレスが~後‼
襲ってきて‼。。

その後‼~行ったお風呂に♨
ボッーと❗        空~
湯船から♨上がって垢擦り
エステへ‼。。何時もは❗
気持ちよさを満喫出来るのに

何故か❓。。韓国の垢擦りの
おばさんに話しかけ💦~
二人の娘さんの自慢話や
お国自慢を❗そかそか💦
って┐('~`;)┌💦聞いてる
間に垢擦りが終わってたよ‼

10分もサービスされてたこと
にも気づかなかった~‼

なので…🌀自販機でジュース
を買って!挙げてきた❗

あの日以来~マミーの
夏バテは‼。。夏ボケ❓。。って
感じに成った┐('~`;)┌🌀

           そして。。。


今日は‼モモちゃんの✋と👣の
爪を✂しました❗ 🐾
before👇

after👇 ✋と

👣


良いよなぁ~モモちゃん‼
🍚も終わり‼マミーの
白焼きそばも‼奪って💦
💩もして~‼スッキリ爽やか
エアコンで涼げに~‼♥♪



何時もは❗。。。
モモちゃんに‼こう言うの…🌀
今度ね🎵生まれ変わるとき🎵
人間に‼成って産まれておいで
って🌀~‼                今💦
モモちゃんに成りたい
マミーなのでしたわん💧
あ~~⁉
夏ボケ~から脱出したい💦


週末は❗お婆様にあいに
そして。。。お墓参り🙏
に行きますー
             ご先祖様🙏。。。



              good👋♥♪by