土曜日の過ごし方。。。暑くて暑くて | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

今日は‼土曜日🎵
結婚記念日❤👫❤当日は❗
お昼。。お家ランチに
主人が来て‼…🌀

1日遅れの結婚記念日❤👫❤
焼き肉予約しておけ❗💦って

                    んで~🎵

夕べ‼ネイル♥♪チェンジ
したの!🌌天ノ川は❓。。
見れなかったけど!
ちょっと天ノ川を想って。。





朝の~フルーツ🎵
🍉 🍇 🍅 ヨーグルト🎵
を買いにイオンから帰って
来たら~何で❓。。
ニッコニコ♥♪な主人が‼
お家の前の縁台に座って
待っていた…🌀そのテンション苦手❗








               さて焼き肉🎵

食べながら、💦写メるのは
苦手❗~┐('~`;)┌💦
                   デモね🎵
この、タン塩は美味しかった🎵
4枚で‼850円👀。。。高っ


後‼~色々頼んで‼…🌀
最後にアイスをプリン食べた後
冷やしうどんを注文❓。。
あのー白いご飯は🍚?
何だったのかな❓😞💨。。。

次の土曜日15日も息子達と
野風そうするので‼下見❓。。
って❗‼💨このお店初めて
じゃあ無いのに┐('~`;)┌🌀
何とか?何とか?言って💦
良く話し🎵良く食べ🎵。。

マミーは写メるのも嫌で
黙って食べたいのに❗
味を~味わいたいのに。。
😁🌀👂⚡耳障りに~‼
                 そして❗
キャー 😱…🌀          お会計。。
何時もは❗7000前後なのに
10000円で‼6円のお釣り💦

クラーの効きすぎたお店で
なおさら‼寒くなったマミー
のお財布👛‼

お風呂に♨暖まろう~‼って
ことで‼女夫岩♨へ行くも💦

未々❗工事中…🌀
良く見ると七月末まで工事❗

そして❗もっと山奥へ…🌀
白山~‼何とか?って温泉♨
行きました‼   
何故か❓。。不機嫌なマミーは
身体は温まり❗心は❓(笑)




                     ┐('~`;)┌ておまけ付き🎵


           昨日のウオーキング🚶に
見たお空。。
明るい‼ってゆーか?ブルー
と❗オレンジのコラボ‼
神秘的~🎵思わず写メる♥

ウオーキング🚶の‼後半はお月さま



🌌天ノ川の
ほとりで~♥♪
逢えていますように🙏。。。


    そして‼これ以上‼。。。
         災害が広がりませんように❗~
                  祈るしか出来ませんが💦m(__)m
                                1日も早く🙏。。。m(__)m
        
      

                   good👋♥♪night