今日は七夕の日。。そして結婚記念日&birthday♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

今日は結婚記念日❤👫❤

◎◎年おめでとう🎉

           そして

長男君のbirthday♥♪

◎◎歳おめでとう🎉

                    そして

主人が2ヶ月に1度の病院へ

行った帰りランチを食べに

家に寄った。。。  

❤👫❤の挨拶を交わしながら
パクパク💦。。一人分ですヨ!

肉じゃが! ゴーヤチャンプル!
だし巻き玉子! ざるそば!
きうり浅漬!らっきょう!
梅干!。。全て手作り♥♪

ざるそばと肉じゃがは
二人分だったのに。。。🌀



そして❗~完食┐('~`;)┌🌀




きうりの浅漬も1切れも
残ってない❗💦この後
杏仁豆腐をデザートに🎵。。

こんなに❗食べたい人が
単身赴任で~💨💨
ごちそうさま🙏って🎵
隣の県へ走って🚗💨帰った💨
可愛いそぉ~┐('~`;)┌🌀

男の子は大変です❗
女の子は楽チンです❗

支える🎵ってことで。。心が
大変だったりするけど‼

人生を通して~家族を守る
男の子は大変だ💦

息子達🎵頑張ってね🎵

からお疲れ様ですー🙏
そして♥何時もありがとぉ♥♪

今日は。。ウオーキング🚶の後に
天ノ川🌌を見れますように

そして❗~地球上の全ての
人が‼ 競うことなく平温な
心で~♥♪愛を与えれる人
に成れますように~🎵



                good👋♥♪by






七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう