炊飯器でスイーツの巻き♥♪~ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

今日は~色々忙しかったわ💦
ばあ様はお参りに行って。。
その後マツエクに~目♥♪

暑いので~🎵ばあ様は
髪を束ね❗🐎のしっぽ。。
ポニーテールにしてみたわ🎵


肩から下は~おでぶ過ぎて❗
プリント加工でごまかし💦


痩せたい❗痩せたい❗~
胸から~太ももまでが❓…🌀
あんた誰?。。。って感じ❗

何が萬田久子ダヨ💦…🌀
あの頃の?マミーは何処へ
行ったんやろぅ…🌀
お腹も、お尻も二人分❗


ほんとに~この画像じゃあ‼
標準➕○○㎏も有るとは?
思えない👀。。。💧💧💧

おそろしや~お尻&お腹が
ばあ様になると。。。
こんなにも膨らむとは❓…
ポップコーンか💦…🌀




やっと❗‼💨ダイエットの
神様が降りてきた‼この6月
の14日から~30日迄に
3㎏…🌀       。。。ヨシッ🎵

今はもう7月1日❗‼💨
今月も頑張るぞぉ🎵って
昨日はケンタッキーを3本
和風チキンハンバーガ❗
ポテトLsize完食…🌀

夜の7時になって‼又、
作ってしまったよ🙋
今度は‼マーマレードジャム🎵


イオンで‼買っちゃったよ💦
ダイエットの神様を無視して

これがまた🎵 マジに美味しい
コストコの。。マフィンに
勝てるよ🙋


このつぶつぶ❗
マーマレードがさっぱり
ほのかな甘味とかおり。。🎵


誰だぁ~(笑)マミーに
こんな美味しい🎵おやつを
教えたのは❗‼💨。。(笑)
      ○○○○koさんありがとぉ~🎵ねぇ


デモね🎵~ちゃんと‼
ストレッチや🚶ウォーキング🚶
してるから大丈夫です🎵

   🎵~1日のcalorieを
1600calorieに成るように
計算しても🎵毎日オーバー
しますが。。。面倒だけど!
calorie計算するのが癖に
成っちゃった🎵

ダイエットの神様を信じて
ばあ様は眠るのでしたとさ🎵



         



            good👋♥♪night