湿気は‼私を殺せる(笑)。。。らっきょうと梅干し❗ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

暑い❗~☀☀☀🌀~☀🌀
寝起きから‼ ベッドシートを
外して‼   枕カバーのタオルを
外して‼ 羽毛布団‼カバーも
外して‼ 良いこらしょっと💦

両手がいっぱい💦前が見えない
階段を🏃降りて❗サンルームへ🏃
お洗濯❗‼💨 ついでにマミーも
シャワー❗‼💨…😵💨ふぅ~☀

湿度😞💨って💧いっちばん
嫌い💦…🌀      湿気はマミーを
殺せるかもです(笑)❗‼💨


その間リビングにエアコン💦
バリバリかけて。。。

ひんやり~🌁⛄🌁今は寒っ💨
マミーのねっとりお肌も~
さっぱり💨冷たぁ┐('~`;)┌

暑かったり❗☀。。。
寒かったり❗🌁⛄🌁。。。
毎年…🌀此れで風邪と仲よし

デモね🎵~今年は❗
らっきょうと🎵梅干しで🎵
頭が痛いー喉が痛いーって
成っても直ぐに治っちゃう


らっきょうは3粒!
梅干しは1個…ノルマです‼
そして~🎵calorie計算の食事‼
半月で~2・5㎏イヒヒ👀


ほんの気休めです❗…
GWの旅行前に戻っただけで💦
な~んてこたぁ無い。。
今がスタートライン💦

若い頃は‼萬田久子?とか。。
戻れなくても良いから~
普通に成りたいマミーの
お腹いっぱいの脂肪腹😞💨





暖か大好きな💕なモモちゃん
なのに。。暑さでバテぎみ💦





      産まれて初めて~苦手な
    らっきょうを漬けました
           夏ばて☀😵💦防止


      1日3粒☀  梅干し1個

是非~お試しあれ~継続❗‼💨

            


                 good👋♥♪by