日曜日の晩餐♥♪鰻。。。 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

前からTVでやってた❗
綿棒つるつるの~鰻。。。
行こうーって決めてて❗

焼肉か?鰻か?…🌀
直前に迷って~聞いたら❓
主人が! 。。。 鰻❗‼💨って

鰻❗‼💨 苦手なマミー👀
恐る恐る👀



やって来ました❗。。。
マミーの前に~鰻。。


どの角度から見ても❗
鰻❗‼💨。。。


一箸…🌀👀。。。
入れてみたけど🎵~なかなか
箸が持ち上げれずに💦。。。

何で❓…🌀鰻❗‼💨
食べたいって‼言ったんや❓…🌀
と云いながら~🎵
天婦羅おろしそばをつるつる
美味しそーに👀主人が❗…🌀


海老天の方が~美味しそう🎵
┐('~`;)┌🌀。。。しめじかぁ
舞茸かぁ~┐('~`;)┌🌀💧💧💧

見かねた(笑)主人が🎵
舞茸と海老天をくれました♥
おろしだし汁につけて😋
美味しいよぉ~🎵

それから ❗‼💨 
おろしそばを~🎵つるつる
二皿ペロリ😋…🌀

さて…🌀💦。。。
鰻❗‼💨。。。二口‼三口~
気持ち悪い‼~ 💦
(;_;)/~~~💧💧💧
表面から‼ねっとりしてて。。
身がやわらか❓…🌀でなく‼
ぺちゃっ‼~

鰻を釣るのは❗好きなのに❗
むしろ上手い‼ 自信あり🙋



綿棒つるつるさん💦
ご免なさいm(__)m  1680円
で贅沢言って申し訳m(__)m💦


主人は~仕事柄、色んな
高級店で食べているので❔。。
美味しいよぉ❓…🌀って

マミーは やっぱ❗
福井の源与門さんの🎵
表面サクッと🎵~中は
ふんわり~🎵鰻❗‼💨

👅の好みは~┐('~`;)┌
それぞれですね❗。。。

とにかく…🌀又、しばらくは
鰻❗‼💨が嫌いに成ったマミー
でしたわん💦。。。

何時だか?はま寿司で❗
一貫 ❓円だったか❓…
特上鰻❗‼💨に。。。
美味しい🎵って言ってた
マミーでしたわん💦
👅。。。人それぞれ❗

その後。。何時ものように
30分以上かけて走り🚗🏃…
女夫岩温泉へ♨。。
                 極楽。。極楽。。




             good👋♥♪by