マフィンのような~炊飯器のケーキ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

又々❗~炊飯器でケーキを❗

土曜日。。朝起きから‼
半分❗~板チョコ♥♪
半分❗~マーマレード♥♪
焼けましたよ🙋

此れで❗3回目です💦
だって…。。一袋をかうと


150グラムの袋が‼ 4袋も
入ってたから~後1回は‼
作らなきゃ💦 小麦粉は
あんまり持ち越したくない💦



ってゆーか🎵。。。
渋々もらってくれた娘ちゃん
達🎵。。食べてみたら♥♪
此れが好評で。。。

チーズのをリクエスト有って
あいよ🎵~って‼     

即♥♪   小麦粉➕牛乳100㌘
此れでもか。。💦って程❗
とろけるチーズを2㎝程❗
の厚みになるくらいのせる

はい。。。44分待って‼



わざと❗‼💨   周りの釜に
チーズがくっつくように並べ
カリッと🎵した 食感を❓(笑)

出来上がり❗💦
上のお孫ちゃんが走って🏃
取りに来ました🏃。。。


此れが好評♥♪💦
一番☝が美味しかった🎵
又、作ってぇ
👀。。。💦♥♪
やっと❗4袋使い果た
したと言うのに。。。🌀

デモね🎵~

森永🎵ホットケーキミックス
の素さんが ‼ 美味しいから~
ほんとに何でもかんでも
🆗‼かもデスヨ♥♪。。

こんどは‼レーズンに挑戦
してみようかなぁ~❓(笑)


モモちゃんは❗。。
家に来てくれたら良いのに💦
って‼  一人バテて居ます💦




お孫ちゃん達3人は♥♪
娘ちゃんのお家で。。。
ゆっくりマミーの愛いっぱい
の♥♪炊飯器ケーキ(笑)
と🎵カップヌードルで。。
土曜日のランチを楽しみ
ましたとさ~🎵

            




          good👋♥♪night