ギングコング!…白峰の総湯の週末♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

土曜日‼  週末婚♥。。。

🌃…19時10分からの~放映の
ギングコング❗

て来ました( v^-゜)♪
何時もの~🎵席を予約して♥

ケンタッキーフライドチキン
で🌃🍴を済ませ。。。
しっかり塩バターポップコーンRを
買い込み‼。。。

ギングコング!

何で?~子供か?って💦
思って付き合ったけど🎵
何のその‼~やっぱり映画は
素晴らしい🙋3D

ギングコング!強い🙋
優しい🙋。。。
その眼に‼~留守番の
モモちゃんを思いだし🎵
じーん💧。。。

3月25日から始まったばかり
結末は‼書けないけど💦
😌ほっとして劇場のゲートを
出て。。。🚹 🚺。。。の後‼


帰りしなひょこひょこ!
ボーリング場に入り込んでて
迷子になって👄喧嘩したから
ギングコング!の写メ撮り忘れ
主人のせいだ💧👊…┐('~`;)┌🌀







。。。日曜日♥♪
此処へ♨連れて行かれた💦


寒い🌁⛄🌁。。。


山奥の♨~🎵
風呂💕好きな主人…        今に…
ぬ時は‼ びっくり♨じゃあない
かしらん?って💦思う程の
風呂💕好き❗💦

人一倍大きな浴槽で♪
人一倍広い洗い場で♪
19インチのTVも特設♪。。。
掃除するのも大変💦なのに!

毎週のように~🎵♨へ  …🚗🌀
いっそ‼山奥に♨を引いて❗
この家を売って建て変えよか?
と思うほど┐('~`;)┌💨


♨に入る前に‼
買ったの。。。♪栃の実餅♪



そして♨‼の玄関に。。。
可愛いお婆ちゃまがお出迎え




ほっぺを‼触らせてもらった♥
可愛い~🎵かったぁ~🎵




以前より?~少し御安く?
なってました♥♪




珍しい❗自販機…多分!
上は‼~白山の~山々❓~を❗





て作りなのかしらん?
こんな高価な🎵 ~🎵
家にも欲しいなー(笑)








今日‼~2回目作りました‼
って事らしく!  。。。


主人三個に‼ マミーニ個♥
栃の実の香りといい🙋
お餅といい🙋
お上品な!つぶあん小豆の
香り(笑)🌀
美味でした🙋( v^-゜)♪…








土曜日‼~日曜日♥1日半。。。の週末婚

映画を観たり❗喧嘩をしたり❗
♨~🎵行ったり栃の実餅❗を
堪能したり❗。。。

            週末婚♥♪
                 めでたし愛でたし🎵





          good👋♥♪by