モモちゃんとお昼ねとネイル♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

モモちゃんは?何してる?
でしょうか?。。。



ど・あっぷ💦

変なお👄(笑)。。。🌀って言われますが‼
マミーに✂やられました✂。。。


お昼ね🎵~です💦
マミーは‼  NO~メイク👀
🐶犬を仰向けに寝かせて…
一人笑顔です┐('~`;)┌🌀

とりあえず‼  寝たふりを
しようかなぁ~🎵。。。

あお向けで~💦😁💨💨ぷぷ🎵
おデブのマミーが もっともっと‼
おデブに見えるよ🎵。。。🌀
はぁ~ 💨       モモちゃんって
マミーに比べて❗~なんて♥♪
可愛い~♥♪。。。

カメラ目線(*⌒3⌒*)🎵





えっ😱💥
モモちゃんのお顔の上に‼  
な‼何よぉ~💦
お尻👀。。。



もう~💦。。。
ソファーの上で無理矢理💦
抱っこ寝んねって❗💦
写メりながら~💦┐('~`;)┌🌀
あお向けで~💦


寝んね出来ないよ‼
こうやって❗💦 いっつも
マミーのオモチャをやってる

可愛い♥♪可愛い♥♪
モモちゃんでした💦。。。


💦。。。
          おまけ付き












        以上❗💦。。。
    返品不可能なおまけ付き
モモちゃんの~🎵独り言💦
          で し た と さ♥♪




          good👋♥♪night