引きこもり。。を!楽しむ~今日‼ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

今日は‼…引きこもろう🎵





外は☀☀☀晴れてるのに…
先ず❗愛車が無いの🌀




新車購入時~左の窓ガラスの
上げ下ろしにガタガタと音が
営業マンが代わってから~
やっと❗…直してくれる事と
成ったのです。。。

台車は…ピッかピッかの
新車👀。。。
嫌だ💦‼乗るのが怖いー💦


冷蔵庫はいっぱい❗。。。
夕方‼ 愛車が帰ってくるまで
しばし(笑)🌀。。。引きこもり

モモちゃんと🎵
好き💕好き💕抱っこして♥♪
ゴロリン~🎵      肥る訳だ🙋








一昨日♥♪久々にお友達と
ファミレスのココス‼ で
ランチ☀🍴…

12時~19時半👀
何と💦。。。七時間半👀
前代未聞‼…ギネスに載るかも

楽しかったぁ~🎵♥♪
お友達は‼…お尻が痛いー
って💦(笑)。。。

画像は❗~🈚
写メる気にも成らないほど
おしゃべり~🎵おしゃべり~🎵
👄(笑)が止まらない二人(笑)

良くも! 七時間半も話題が
有ったもんだ🙋。。。

在店中…3人ほどの
🍸✨🍸birthdaysong♥♪が
流れました💦‼…m(__)m






この☝ネイルも三日目‼
そろそろ飽きたから。。。
ネイル♥♪でもしよか?

それとも?…大衆演劇👀…
 …ん  ~ ~それほど
観たくも無いし💦。。。




結局❗┐('~`;)┌🌀😞💨
ゴロリン~🎵マミーの
独り言💦。。。
    でしたわん🐶‼~🎵