打たれた方、不愉快にならずに読んでください

「やっぱりアベさんがいってたとおり生物兵器だった」 | ありしかのブログ (ameblo.jp)

 

 

打たれた方、ふくれず、悲観せず、落胆せず

とにかく解毒をしてください。

 

コロナワクチンの解毒方法 | 縄文の神 (ameblo.jp)

 

上記の紹介先の記事、一部、以下に引用

 

コロナワクチン解毒の考察】
1.イベルメクチン
今回の検証で、イベルメクチンが

コロナワクチン解毒に有効である事が確認できたと思います。
ただし、食事療法をある程度併用していた方が確実性は高いと思います。

[イベルメクチンの用法]
コロナワクチン解毒に必要な服用量は、

私の個人的な見解ですが、以下のように推測しています。
・体重15kg当たりイベルメクチン3mgの定量を

週1回服用を2~4回
なお、イベルメクチンは、日本においては

個人輸入で入手し自己責任で服用する事になります。
 

注意点として、メルク社、第一三共、

インド製薬メーカーの何社かなどは、

🅱流㊦ーツなどのグローバリストに買収され

成分が変更されている可能性があるようです。

ご注意ください。

 

(なんかこれね、私もずっと前に同じ様な

事聞いたけどがあるんです。

私は今年に入って

また買ったけど私は

さんふぁーまーの1㎝ぐらいの

錠剤の飲んでるけど

(シェひどいの受けた時のみ)

どうかあったというのは

なかったかな。

他の所はしらないです。

別の所ので具合悪くなった

フォロワーさんの話も

数件、聞いたことはあります。

だから

成分変えたメーカーの所も

中にはあるのかも

しれないですね)


 

ちなみに、私は、iDrugStore(アイドラッグストアー)と

いうところからインドの製薬会社

サイノ社のサイニブ(イベルメクチン)を

入手しています。

これみましたけど、2錠で1510円は高い

高すぎる―

ほんとこれ何十錠もってないと

まにあわんもんね、接種者ぜーんぜんまったく

解毒してくんねーから涙でそーだよ



[イベルメクチンの効能]
イベルメクチンはコロナワクチン解毒だけで無く、

コロナやその他のウィルス感染症の治療や、

ガンにまで効果がある事が解っています。
また、コロナワクチンを接種した比較的多くの人が、

腸の障害(主に下痢)が起こり、

長期に渡って症状が続く事があります。

これはスパイクタンパク質によって

引き起こされた障害と考えられます。
この時イベルメクチンを、1回のみ

定量を服用することで、直ぐに腸の

障害(主に下痢)が解消します。

私の身近でも3例ありました。
 

イベルメクチンが、何故、以上のような様々な

疾病に効果があるのか、その作用機序は

よく解っていませんが、イベルメクチンは、

私には「神様からの贈り物」としか考えようがありません。


日本人がノーベル賞とった薬だから

どっかのゴルフ場にいた土壌菌、自然の菌で

人の体にいいやつで、寄生虫を麻痺させて殺す

そしてそのイベの成分を汚染土の上にまくと

浄化して草花さきだすんだよ。自然の力ってすげー

 

亜米利加人にそんなの

つかわせんなーとかおもうよねー

亜米利加のせいで、日本人がころされてってるのに

なんで亜米利加が日本人の開発したので

助けられて日本人が意図的にころされてんだよと

あたまにくるよなー

2.食生活  
食生活は、無農薬、有機栽培の玄米食と

野菜類を中心に、梅干し、納豆、

無添加の食品を継続して摂取する。

肉類など、身体のpHを酸性に

寄らせる食物は避けることが基本となります。

 

 

ということで凄く参考になりますね。(*'▽')

以下の本も参考に

 

▼楽天