「元総務大臣と元環境大臣の会話。」

いやはや。

「僕は3回です」(指立てんなよ、聞こえるぞ)

「よかったですねえ」
わかってんじゃん。

《動画》おはようございます。
「元総務大臣と元環境大臣の会話。」

これはまあ、最高傑作の部類(絶賛)だな。
(原口氏は公にこのこと(自分がどのように延命したか)を繰り返し述べている。シンジロー面白い。)
添付コメントは当面無視ください(私は日本語が読めません。書けるけど)。(いつでもご要望に応じ取り下げの用意があります。)

https://www.facebook.com/100012977569455/videos/1936327893465158/




ネット上で広く拡散されており、
文字起こしなども豊富。
小泉「先生は全快ですか?」

おっさん「ワクチンの影響とったら2回が死のロットだった」

小泉「…(笑顔で硬直)」

おっさん「マジで。アメリカに細胞送って」
おっさん「何回(ワクチン)お打ちに?」

小泉「ぼく3回です」

おっさん「じゃあデトックス…。(自分はワクチンの毒を抜いたら)がんが治った」

小泉「うん…」

おっさん「わかんなかったら死んでた」
小泉「良かったですねぇ」

おっさん「昨日アメリカ議会、公聴会でその事がバレて。先生英語できるからご覧になって」

小泉「はあ~」

おっさん「やっぱりアベさんがいってたとおり生物兵器だった」

小泉「ということを言ってるんですか?」

おっさん「ええ。だから日本めちゃくちゃ被害者で」

小泉「…(無言で数回頷く)」


https://www.facebook.com/share/p/dqN7LZqiPm71QfxK/