薄弱な方は、コロナといわれた→医者が🧟‍♀→ゾコーバを処方してくれた。
医者が言うから間違いない!👍と
信じて飲んで死んだ。
帝人事件か?



ゾンビ🧟‍♀〜こビト🐍ば鹿になる
ゾ〜〜〜〜コ〜〜〜バ
ゾコーバは、動物実験で
催奇形が認められている枯葉剤なみのみの猛毒
(ベトちゃんドクちゃん、

または
枯葉剤 奇形で画像を
検索してみろ!

わたしは知ってるけど
意外と年配や若手はしらんかもしれん
ベトナム戦争で枯葉剤をベ〜〜イ〜軍が使い奇形がたくさんうまれ

それがずっと奇形が三世代続いたとこもある。それと同等の毒薬が
ゾコーバ、だいたい塩〜・野〜義と
きいて
やばっ!てならないのが不思議だよ

昔の731部隊のおそろしい人体実験すきなやつらの遺志をつぐ
単に亜米利加のパ〜シ〜リでなにだすかわからん)

死亡する場合も
服用して2〜3分で意識が消失
全身に発疹

服用して2日後脱水、急性腎不全で
🍄で腎臓機能が完全破壊
これは死を意味する


服用5分後アナフィラキシーショック
指先まで発疹、意識なくなる
南無に近づく
医者は
クニの命令に忠実で人56しに
加担していく🐍マ〜クのイシカイ



ワクチンという呼び名で言うから
知識のない人が
ずっとだまされる
毒液生物兵器をうたすことで八兆円稼ぐって鬼やね
人の体わるく破壊し
金のためなら人々が苦しんでも
儲けたら笑いがでる、みたいな
腐ったのばかり
打たせて病気にさせ
患者は枠のせいとおもわず
すがるから、もう医者は
嬉しくてたまらんのだろうな

呆れるけど
だいたい死人に鼻の中にめんぼう
突っ込むなよ
こらカス!
失礼なんだよ
へんなもんしかけやがって
無礼すぎるわ

あとベルクリ一の点滴もやばい
レムデシビル
致死率30パ一セント

ジョンf毛ねディが
頃なの死者はコロナで死んだんじゃない
レムデシビル(ベルクリ)で56されたといってました。志村けんさんもかな、、、

▼過去記事