ぶっちゃけコロ亡関係全部⚠です。


まぁわくも他のも含め全部危険ですが



人間で〜無〜く〜なる

飲〜・み〜・〜薬😬

コロ●治療薬の飲み薬も

すべて🙅ご愁傷さまになりますよ!

ならなくても大劣化😶‍🌫️

 


↓モルヌピラビルは🧬の突然変異を起こす。飲むとがんを誘発するための準備をしてくれる😓がんに直接関与する😱😱

催奇形効果がありこれから妊娠考えてる女性が飲むと危ない



▼ラ㊦ブリオ(モルヌピラビル)の使用は今すぐ禁止しないと大変なことになります 「抗ウイルス治療により、免疫不全患者において、

数百のSARS-CoV-2(新型コロ●ウイルス)変異が急速に蓄積される」

 

遺伝子がウィルスに乗っ取られる


あのさ、ほんと日本もさ

医者も頭つかえよ。


國のいいなりになって

国民を死なせたり、寝たきりにさせたり、ほんと効果のない

余計に遺伝子からだめにさせるもんだすんじゃねえよ

葛●湯やら漢方だせよ

亜米利加のいいなりになって

なんのいいことがあるんだ?

奴隷かよ


 

この添付文書でよくこんなのを

日本に送ってくるなと

亜米利加まじで🧠おかしい


んももううう!!

國もそのコロ●治療薬だした

病院も許せんな😡😡😡😡💥


▼ころ陽性になり(pcrウィルスの判定では使えないものを

茶番劇場で国民がしらないのを

いいことに

陽性が!と数でもあおりにあおったりだまされてきてる  あれサギ検水道水でも陽性になんのに〜

なのでコロナでなくても

陽性だからといわれた人達も多い

それで、でっちあげられ

入院になりトドメのモルヌピラビルをだされ飲んで死亡、🍄殺じゃねえか)

 

娘さんもかわいそう。


 ▼ゾコーバ 🍄投与後 流産


パキロビッドは
副作用が強く、効果のない実験薬
 



日本人!もうだまされんなよ

みんな立ち上がって

敵討ちとらな気が済まんやろ!

本丸は亜米利加だけど、

世論が大きく動かないと、國はどんどん国民をしなすもんしかださないようにしてくる

病院は、いいなり

だめだねぇ日本の医学は

731部隊の様に腐敗したとこが

大半になった。

人を実験台にすんなよ

それでも人間か?