ワ●チ〜・〜ンも薬もどれも百害で効かな〜い

 ↓あ〜放〜〜な動画の女の人

💉してコロリになりパ●●六ビットでコロリになりって、このヒト、マジそれで、よくC〜デ〜し〜いるね


そんなやつがよくあんなの承認できたね

🧠〜悪〜い〜のに世界に

へんなもん薬にもならんもん出すな


ほんと日本に対しても

いつまでこんな🐎🦌なことをしつづけんの?いいかげんやめろよ

とあきれます。


あのね、コロリ治療薬も実験台だから、気をつけな

 


パー㌔ビ〜ットは臨床試験全く行われずすっ飛ばして、さて

日本人モルモットにしてデ〜タとりするわね!てかんじ。マイナンバーカードで奴隷を管理〜

副作用が強く効果のない実験薬

飲んだら確実に悪作用でまたコロリになり血栓つくり体を不健康にさせる効果がたかいです。🤣

🫀の悪い人、心臓の薬飲んでるヒトこれと併用したら血栓できる。

ほかの薬飲んでる人もこれ飲んだら危ないとおもうよ。わたしならいらんていう。コロリになるのは

湧く打つからだよ。

そして今度はこんなもん飲んだら

二重三重に苦しむことになる


頃〜7〜治〜療〜薬は⚠


ラ●下痢オは、はじめのラブで効くかも!と思うひとかいたら

死ぬかもよ。


汚ブゲリラ?

ら゙ブ下〜痢〜汚?(わざとごまかしてます)😁はメるク社の

治験の効果得られてないのにだしてきた🐎🦌!日本ではだし

世界ではこれは販売できない!とされてる。モルモットかよ。

成分に入ってるものが

喪ヌるピラBルの成分で

死人がわりとでてます。


発ガン物質あり

けど医師はいわんやろね。

だせば製薬から金もらえる

やったー!!ぐらいじゃね?

いつから👿に魂売ったか?てかんじ


なんか助けるふりして

助けてないんだが

プライドだけ高くて無知な医者増えた😁


レムデ死ビル(ベクルリー)は

これも🐍、死んだ人でてる

この点滴危険

致死率30パーセント

他の国ではこれを入院患者に勧められてないのに日本では使われて

死んでく人も

頃な〜患者で入院してた人が死ぬのはころりでなくこれを使われ死んだ人たちがいます。遺族はわからんよね。




ゾコ一場はやばいよ

他の薬飲んでる人は併用できないぐらいあぶないよ

 



パ機ろビッと

腐敗座がつくってる

ニル魔取れびる(下〜²)の

怪しいものと

ヱ〜〜ずの薬(させるのでは?)

を組み合わせたやべえの



狩りしにマブ(遺伝子組換え)も🐍由来のはいってるかも?


やべえのしかだしてこん

だから東洋医学にしなよとおもう


医者の大半は奴隷かしてて

動画にでて正しい事言う先生はほんまもん。


地方なんかさ、医者いいかげんで👿に魂うってんのか

もうほんとわかってねえよ

薬のことは、くわしくしらんのに

もうければいいわ、だせばいいわぐらいだよ

これではしらない国民は湧くで

淘汰され

ク〜ス〜リだ!とおもったら

それにも罠あるから


湧くうってさ

体わるくなり湧くのせいで

コ〜ロ〜〜●になり

それでクスリもらってのんで

更にわるいので余計にわるくなるって、ほんとじぶんの第六感働かせてよ!!

みんな落としてきてしまったんかな!

みんなあるんだから

助かってよ、あんま西洋のいがくに

すがるなよ。

手術とかのときは仕方ないけど

気をつけなよ、それはいやですとか

言えるようになってよ


おまけ


▼未接種ですが、かかったのはどうもコロナ最新変異株ピローラのようだ。

 吸い込んで

喉の痛み、吐き気、下痢、頭痛か

可哀想に接種者がとことん気づかない、辞めない人が多いのと解毒せずに蒔き散らし健康な人に障害与えてるもんね、コロリ湧くティン接種者の呼気で未接種の死人もあちこち出てるからね、それだけのもんなんで何度も打つの?とあきれるよ

打った人は🍄と一体化して麻痺してわからなくさせられてる

そんで、スプレ噴射みたく

こんにちはていっただけで3メ一トル以上はきだしてくるよ


以下はある意味、めっちゃ

ホラーなんだけど笑えるんだよな


▼🧠のっとられてる。

カオが🧟‍♀だ。

いきってても先が短いかもね

笑ってても死〜相でてるよ

顔面〜ア〜9〜マ〜ミ〜イ〜ラ

こんなことしてたら、このひと

自分の●しめるよ

もうルシ〜に支配された🧟‍♀やね!