おかげさまで!⑨周年〜 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時




まったくおしゃれのカケラもなくて
トリミングもないももカフェ、、

それでもおかげさまで
⑨周年
迎えました〜!




コロナとか隣の分裂とかいろいろありましたが、
毎月ちゃんと家賃を払えて
心も折れずに続けてこれるのは

ひとえにひとえに、
皆様のおかげです!
こんなテレビありましたな


ほんとにほんとに
ありがとう〜


お店を続けてゆくことが、
1番の恩返しだと思っております。

がんばります。



そして今年は
3年ぶりに
名古屋いちディープと言われる
今池祭り
開催されるそーなので、
しっかり便乗周年祭も
復活ですっ


ってことで!
全品400円の2日間!


今週だっつーのに

まだメニューも決めてないけど😅


アルコールは定番で

生ビール、ハイボール、

酎ハイ、ワイン、日本酒


などなど、



今、ビールとかなんでも値上げがすごくて

もはや明日頼む生樽がいくらなのか、

生ビールが一杯いくらの原価なのか

さっぱり分かってないけど

来年から400円できないかもしれないな〜笑い泣き



昔は酒屋さんが周年のお祝いに

生樽とかくれたのになぁ ← 過去を振り向いたらいかんな


でも普段のメニューの値上げは

今んとこしないつもりなので

ご安心くださいウシシ


ももカフェはおうちレベルの店なんで、
(小さいとゆうか)
サラダの彩りが悪くなったわね、
トイレットペーパーの質が悪くなったわね、
(けっこう元々w)
みたいな経費削減で何とかなるんじゃないかと、、
思って、、、

います、、、甘いかな?爆笑


あ、でもエアコンの設定温度は違います。
節電してないです。
ワタクシ多分更年期で、
急に滝のような汗が出たり
寒くなったりを繰り返しますので、
エアコンの温度はお客さんに
お任せなので、
暑かったらどうぞ下げてくださいまし。
みんなでケンカにならないような設定温度でね🤣


そうそう、大事なの忘れてた



 今週はこんな感じで
どうぞよろしくお願いします!

全品400円なのは
18、19だけですわよ生ビール生ビール日本酒赤ワイン


我が子と呑むお酒は、
めちゃめちゃ楽しくて美味しい爆笑

いつも来てくれる人たちも、
わんことお酒のセットが気になる
はじめての人も、
ぜひぜひ楽しく呑みに来てくださーいハート




軽〜く長〜く、
ストレスなく


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール骨


また10年目も、
よろしくですー☺️





 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101