10月と11月の祝日㊗️の予定です! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時


今年もあと
3ヶ月だなんて!
びっくりよね



毎年言ってる気がしますが🤣🤣



そして
周年のお礼を兼ねた
3年ぶりの今池まつりは
しっかり台風で中止になり、

店の軒先で不用品を売ろうと思って
集めてたから
(フリーマーケット)
置き場所もなくひどい目にあったわい。
なんせ不用品だからいらないしね


台風の中来たお客さんや
道ゆく知らない人に
無理やり持たせました。ワハハ🤣🤣


例年の如く、
花より団子(酒?)

お祝いのお花などの
気遣いは無用ですゆえ

いつもの人も初めましての人も
呑んで呑んで
楽しむことが1番生ビール


つーことで、

晴れだと思って
たくさん注文した生樽は、
台風きてどーしよーかと思ったけど
無事になくなりましたウシシ
良かった!


ほんと、
ありがとうございました!


10年目も
お気軽によろしくです爆笑




最近は
コロナも落ち着いてきたのかな?
おかげさまで私はまだ
コロナにかかってないのですが、



ある意味コロナの後遺症に

悩まされていますチーン



コロナ前まで帰宅が夜中だった

風呂に入る余力はないので

寝る

朝シャワー



だったのが、

時短営業を余儀なくされ

早く帰るようになり、

寝る前にお風呂に入るように

なってしまったんですねぇ。



その結果、

ピン留めしても立ってるぅ〜



しゃべるときに私の目を見ずに

目線が頭の方にいってる方も。

ぷぷっ



朝シャワー派だったため
寝ぐせに悩まされるなんて夢にも思わず
家には洗面所がない。びっくり
わざと作らなかった。
だって17坪しかないんだものw


ケンカした夫も
朝コレ見てつい笑っちゃってるし
まあ、あんまり気にしてません。
気にしろ笑




そうそう、
大事なお知らせ



もうすでに次の週の話ですが😅😅

祝日の予定です㊗️


with 散歩の後でくたくたの

紙置いても起きないくたくたの

すぐ出勤だからハーネスしたままの

ぽめーず。



老眼の私のために

アップにします。



よろしくお願いします爆笑



ところでですねぇ

連休以外は
土日はお昼からやってますからね〜!


最近、
せっかく仕込んで用意してるのに
ランチ全然人来ないんですよっ

ぜひぜひ、
お酒飲まない方は
ランチなんてどーかしらおにぎり



















メニューは日によりますが
お待ちしてまーす!



話変わりますが、
これ良かったですよ。


ごはん丸呑みする子用の

100均のワンコ用の器。


すっっごい遅くなった!

すごいよ、100均!






 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101