【お盆のお知らせ】 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時


またギリギリに
なってしまった😭

(それにしてもギリギリすぎるだろう)



しかもなぜか毎度

見にくくてスミマセン💦


コロナ怖いし

(おかげさまでまだ1度も

コロナかかってないですありがとう)

更年期なのでのんびりと。。



うずまきお盆は1度もお昼から

やりませんからね〜〜


日替わりはあるかないか

まだ分からないけど

お腹空いてても他にも

食べるものあるからそれは

大丈夫です〜


星なんとなーく私も連休が欲しくて三連休にしましたが

これをトイレのドアに貼りましたところ

10日の水曜に来たいとゆう方がいて、

1人目は聞き流しましたが結局水曜がいい人が3人いたので営業することにしました(意思弱い)🤣🤣

なので10日の水曜は営業してます!

ので、よろしくお願いしますグラサン

そしてまた違うところで連休とりますので

その際はどうぞよろしくですニコニコ


さて、ついでに近況を、

と思いましたが

ワンコの写真全然撮ってない。


ワンコにイスを取られて

人間がこんなふうに座ってる、

のに、

嬉しそう、、


簡単に言うとこんな感じの店で

ありマス爆笑

オシャレさや映えなどをお求めの方には

まったくお応えできませぬので

ご了承の上、お越しくださいませ〜







我が家の野犬、めめ。

いろんな子どもをビビらせている

ギャング犬。


ワンコあるあるの 

ちょっと出っ張ったとこすぐかじる。


のに、




くちばしだけかじらない。

優しい子やなぁちゅー  ← 親バカ



そして今池

日曜にゴミを全部捨てる。

そして月曜定休日で火曜日の灰皿。上矢印

たったの1日分


お客さん以外の人、

人のお店の軒先で

吸いすぎちゃうか🤣🤣🤣

(お菓子のカンカンw)




これは、、、



久しぶりに酒乱がきて(♀)

帰った後にのぞきに(?)来たら

こんなんなってた、

ケッタがソファーに

ひっくり返っとるびっくり



酒乱って、

なんでお酒好きなんだろう。

飲まなきゃいい人しか

見たことないのに チーン



世の中はコロナ増えすぎてますが

今池の週末は元気な気がする。

先週も先々週も道端で寝てる人を3人も見た。100メートル歩くだけでだよ滝汗


みなさま、

いつからひとりになるのでしょう。

最初から1人で飲んでこんなんなるの?

お友だちと呑んでて置いてかれるの?


なぞ。




これは治安のいい話し。

目の前の今池公園。

の、水飲み場。

何か置いてあります。


なんでしょう?






ハンドソープなんです。

中身あるし、前から置いてあるけど

盗まれてない。

子どもたち使ってる。

私も、流しで洗えないお店の汚れは

ここに洗いにくるのですが

(めちゃ便利)

なんだか癒されます。ウシシ



ワンコの写真撮らずに

変なもんばっか撮ってるな。。。



変なズラ被せちゃったから

わかりにくいかな〜

去年よりスゴイ、今年も

マスク焼けキラキラ


がんばってるね!

マスクのUV効果にびっくり‼️笑



そしてコレ!!

とうとう出た!

線なし

ひとくち!!

ジョッキまだ凍ってる〜!





暑いからね〜〜〜
普段焼酎の人もビールだね生ビール

【速達生】も復活して!
美味しい生ビールでまってまーす!!







 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101