明けましておめでとうございます! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



(今さら) 
 
明けまして
おめでとう
ございます。
今年もどうぞ
よろしく
お願い
しまーすウインク飛び出すハート飛び出すハート



コロナが増えてきましたねぇ。

心配です。


昨年はほとんどの日々を
通常営業できず

また、
コロナの感染を防ぐために
新しい出会いが避けられていましたが


今年は
まだ見ぬ出会いも
楽しみにしたいですニコニコ



ワンコたちが

あふれるほどワラワラするとこ

載せたかったけど

写真全然撮ってないなチーン





この日は満席でしたが、

酔っ払いがダウンしても

特に何も問題視しない

わんこもお客さんたちも

大好きですスター飛び出すハート

(上の人は病院行きましたけど

私じゃないよ🤣)






この平和な幸せな空間が、
ずっとずっと
続きますように。。


どうぞ
よろしくお願い
いたしますピンクハート


今週の日替わりは
みんな大好き
豚キムチ🐷
でーす








上矢印

豚キムチの写真無いガーン 笑








 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101