お知らせ【年末年始の営業】 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



あっ
とゆう間の、もう年末。




またまたまたまた
見にくいですが年末年始の営業です!
小さな声で言いますが、
1月3日の週が生理なのでもしも死にそうだったら
ちょっと早く終わるかもしれませんが💦

(生理まだあるんかい、ってツッコミは
いりませんゲラゲラ


特に理由はないけど
年末年始は休まないので
楽しく呑みましょー生ビール生ビール爆笑

14時から。
お昼はやっていないので、
お間違いのないように
どうぞよろしくお願い
いたしますキラキラ星


さて、どーでもいい近況。
上矢印これずっと付けたくて
やっと付けてもらいました。
傘さすやつ。

だがしかし、
傘のないこの状態で
小さな交差点で車が道を譲ってくれた時、
お礼に頭を下げて通ろうとしたら
めちゃめちゃはげしく痛く
顔面ぶつけたからね、これに!

止まってくれた運転手も
笑ったかもしれない😅



さてさて、
あまり、とゆうか全然撮ってないけど
わんちゃんたち爆笑

パグちゃんは、
くびれがなさすぎてパンツが下がってくるのでテープついてます😁
これで落ちてこない。テープ優秀。
見た目が悪いけど、、、🤣



寝たい子は寝て、
人間好きな子は人間に甘えて、
遊びたい子は遊んで
(遊ぶ相手がいないこともあるけど😅)
わんこ優先でみんな自由にしてます

人間の子供のプレイルームみたいのを
わんちゃんにも作ってあげたくて
もう10年近くこのスタイル爆笑


犬苦手なんで近寄らないで〜〜〜
と言われてもめちゃ寄ってきてしまうので
そこはご了承いただける方に
楽しんでいただければ
幸いでございます。

ちなみに
怖がりの子は慣れて
楽しめる子が多いです。
(2年かかる子もいるけど たいていはその日に)
威嚇する子は何回来ても
慣れない子が多く、
リードか抱っこになってしまいます笑い泣き



さり気に全員カメラ目線






ご飯の写真は撮りました〜
デリシャス加工、ありありですがってへぺろ





















 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101