まんえんぼうしなんとか | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



またマンボウなりました。

ももカフェは、
お酒が禁止にならないなら
時短はありますが
普通に開けております、ます。
よろしくですウシシ


と、ゆーても、
もともと冬なんて
日が暮れてから開けたって
人なんかあんまり来やしないけど。
ドッグカフェだもの。🤣笑


それでも
オミクロンの感染力は怖いのであせる

土日にたまたま混み合った時は
寒いけど窓開けさせてもらうので、
コート着たまま
くつろいでいただけると
ありがたや〜


それも、
過ぎてしまえばいい思い出になるんかな〜照れ


ところで私は。

ふだん17時開店なので、

15時、16時にご飯を食べてから出勤するのですが、

その時間に空いてるお店って限られてて、

いつも同じとこばっかぐるぐる

行ってるのですが。

(そんでも近くだけで7,8件はあるので飽きませんが)



それがですね、

マンボウとか時短になると

普段空いてない店が

開けてくれるんですよっっラブラブ

もちろん、

個人の小さなところは

今回も閉店してるところもたくさんありますが


上の写真は【鳥メロ】で、

時短の時はランチの時間から

開けてくれてるイエローハート

姉さん、生ビールは200円くらい

なんですぜ爆笑

ランチについてくる

トマトジュースで生を割る私。


ランチに追加で、

魚もお肉も揚げ物も食べて、

ビールも3杯も飲んで、

お会計2,300円くらい!


近所のイタリアンのランチに

デザート付けて同じくらいの値段だ。


ランチタイムは2,000円で

いろいろ楽しめますなラブ

(この居酒屋さんのランチメニューは16時まで)



いつも昼休みのあるラーメン屋さんが

昼休み無しでずっと開けてくれてたり爆笑


年末年始は大行列だった味仙も、

時短になると

お昼からやってくれます!


しかも行列ないです爆笑



15時台には
味仙ですら
ほとんどお客さんいなくて、
私はひとりで行くし、
オミクロンもまだ安心ウインク
(チェーンの居酒屋でひとりで呑むおばさん、、、


閉店後のごはん食べるところが
まったくなくて困るマンボウですが、
今んとこ時短の時しか行けないお店を
満喫してます爆笑
 


あれ?鳥メロの宣伝で終わり?

あらま、
なんの更新だったのでしょうね?😜


 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101