野菜ソムリエコミュニティ広島総会&懇親会 | 野菜ソムリエ大西真由美

野菜ソムリエ大西真由美

☆料理教室で野菜ごはん
☆日常のキッチンからおうちごはん
☆家庭菜園から旬の野菜で畑ごはん
旬の野菜果物、食にまつわるお話しを通して
皆様の毎日の食と健康を応援します。
読んでくださる皆さんに共感していただけると嬉しいです♡

もう1週間も経ってしまいましたが

 

先週の7月22日土曜日


役員をさせていただいている


野菜ソムリエコミュニティ広島の


2023年総会と懇親会が行われました


場所はロイヤルパークホテル広島リバーサイド




総会も滞りなく終わり



懇親会では、マイクを回すとみんなから素敵な

意見がたくさん出て、今年度の野菜ソムリエコミュニティ広島のイベントが楽しいものになりそうです


(みんな楽しい企画を待ってて、ワクワクキラキラ



懇親会での吉川料理長のお料理の数々

お忙しい中説明までして下さいました


8月は野菜ソムリエアワード本選出場

野菜ソムリエアワード予選通過!エントリー動画です

こちらの内容に基づいたプレゼンをコミュニティ広島役員が行います。

広島からは東京へいく応援者もすくないので、どうぞご参加の皆様コミュニティ広島をよろしくお願い致します!


コミュニティ活動9月は農家訪問も予定しています

ヨガもするらしい🧘‍♀️(暑さは大丈夫かなぁ?)


皆さんからの意見で各県にコミュニティがあることを知らなかったと言われる方もいて

 

まだまだ発信が足りていないのだと感じました


毎回野菜ソムリエ講座の受講者さんには

ガイダンスで全国のコミュニティの

紹介をしているのですが


やはり、修了試験のことで頭がいっぱいなのかな?

ご存知ない方もいらっしゃるようです


ぜひ、広島で野菜ソムリエになられた際はコミュニティ広島にご入会いただくと嬉しいです


ご自身が野菜ソムリエになったら、やりたいことは何ですか?


1人では無理でもコミュニティ広島のメンバーや

知り合った野菜ソムリエ達とコラボしたり

情報交換をしたりも可能です 


もちろん野菜ソムリエとして何もしていなくても

ただただ野菜果物を楽しむ事が好きでご家族と

イベントに参加される方もいらっしゃいます


野菜ソムリエと言う資格を通して楽しく活動や交流をしましょ〜


お待ちしております💕