セブチ FOLLOW AGAIN TO SEOUL | mochi korea★blog

mochi korea★blog

韓国生活の日記がわりに書いてましたが、日本帰ってきてからは色々まとまりないこと書いてます。


行ってきましたソウル飛び出すハート


ちょうどゴールデンウィークだったし

誘われるがまま勢いでニコニコ

もうここまで来たら普通に私もカラットダイヤモンド


チケッティングするのに

グローバルアカウント締め出されすぎて

まじで腹立ったけど

5階でも思ってたよりよく見えたブルーハーツ



しかもウォヌくん自引きして

めちゃくちゃハッピー愛


お友達もジョンハン自引きする奇跡ラブラブ




感想細々と書けるほど詳しくないのであれですが

とりあえずマエストロがやばすぎた


ベストアルバムなんかいらんわって思って

全くチェックしてなかったけど

思わず1枚予約しましたニコニコ


最後のメントで

ドギョムとスングァン泣いてて

普段うるさくてよく喋る子たちだから

お前らが泣くんかい!って思ったけど

そういうもんだよねにっこり


スングァンがムンビンの話した時は

私も思わずソウルの空を見上げて

グッときてもらい泣き泣くうさぎ


そういえばデビューショーケース

見届けたんだったなーって

結局それっきりだったけど


最後アンコールで頭巾被されてきたウォヌ

頭巾かぶってキックボード乗るウォヌ

かわいすぎた


やっぱりライブって最高ですよねルンルン


あとこの日ミンギュが

「10年ライブやってきて

1番斬新なプラカードを発見した」

と言ってカメラに抜かれた

男性ファンが持ってたのは


민규야 형이랑 무게 치러가자


무게를 치다??

ってなって気になって

帰りに調べたら


トレーニング用語だった泣き笑い


また一つ勉強になった笑