そういえばセブチも観に行ったんだった | mochi korea★blog

mochi korea★blog

韓国生活の日記がわりに書いてましたが、日本帰ってきてからは色々まとまりないこと書いてます。

ウネコンの記事を書いてて思い出したけど

その前にセブチも観に行ってきました

しかも名古屋までニコニコ


スタンプラリーしてゲットしたウォヌくんブルーハート

交換してくれたカラットちゃんありがとうダイヤモンド


私は雑食というかライブ観るのが好きなので

第2、第3世代アイドルは

ほぼライブ行ったことある気がするけど

今まで意外と機会がなかったセブチ


もう最初の손오공の時点で最高でしたまじかるクラウン

欲を言えばもっと初期のタイトル曲やってほしかった←


ウォヌ推しですが

観てたら他のメンバーもみんな

それぞれの良さがわかってきたし


セブチデビューした頃韓国住んでたので

結構見守ってたんだけど

こんな大所帯グループ

どうせすぐ何人か脱退するだろなって思ってたのに

全員で再契約までしてほんと立派泣くうさぎ

中国メンバーいるのに残ってるのは

ほんとすごいことスター

いいグループなんだね愛