ドギョムカフェ 狎鴎亭ロデオ編 | mochi korea★blog

mochi korea★blog

韓国生活の日記がわりに書いてましたが、日本帰ってきてからは色々まとまりないこと書いてます。

今回もドギョムカフェに行ってきましたコーヒー


狎鴎亭ロデオエリアにある

뉴욕 라츠오베이글

New York Lots O Bagels


↓このお店↓


ドギョム席には先客がいて

帰ったら写真撮ろうと思って

近くの席で食べてたんだけど

全然帰る気配なくて無理でした魂が抜ける

しかも会話盗み聞きした限り

カラットではなさそうで←

店ガラガラなのになぜよりによってムカムカ

こっちは日本から来とんねん

って思ったけど黙って諦めた昇天


お店自体がかなり映えだったけど

この日大雨で堪能できず残念タラー

だからお店すいてたってのはある電球




私は特に同じもの食べたい欲ないので

통밀(全粒粉)ベーグル

ストロベリークリームチーズ

でコーヒーセットにしましたコッペパン

13,700ウォン

面倒くさがりなので

「クリーム塗りましょうか?」って言われて

何の迷いもなくお願いしたけど

映えのためにパンとクリームチーズ

別々に出してもらうべきだったと後で気づく





ちなみに駅からこのお店までの道すがらに

인생네컷のお店もあったので

ウォヌくんと撮ってきましたニコニコ

(さすがに自分写ってるのは自重)


プリクラ撮らなくなって久しすぎて

どんな顔やポーズしたらいいかわからずニヤニヤ




狎鴎亭ロデオ駅5番出口

​뉴욕라츠오베이글스



営業時間 8:30~20:00 *土日は8時オープン