紫(むらさき)です。

⭐︎個人セッション、変容コース共に
お値下げ中です。
この機会にぜひどうぞ

早速、個人セッションを
初めて受けてくださったI様より
ご感想をいただきました。
どうもありがとうございますおねがい

ご相談の内容はお仕事のこと。

お子さんがいながら
複数の仕事をされていらっしゃいます。

お話が始まるとすぐに出てきた
紫色のオーラで

医療関連などのお仕事か
もしくは人を助けなきゃいけない
という思いが強いのでは…
と感じているとその通りでした。

何かに駆り立てられるように
わたしがやらないと!と
思ってしまうのだそう。


ハイヤーセルフはまず
ワークライフバランスの話をして
休む大切さを説きました。

頭では分かっているんですけど…と
おっしゃるI様に

セルフは前世の影響がまだ強く
残っている、と話します。

それは戦時中、傷を負った人たちを
一生懸命に看護する女性で

『国同士で争うのはおかしい!
協力して国力を高め合わずに
なぜ逆のことをするのか!』

と叫びながら髪を振り乱し
自分のことなど構わずに
皆を助けようとしている女性。

それがI様だったんです。

でも助けられないので
悔しくて悲しくて仕方がありません。

その記憶が強いため
わたしがやらなきゃとなってしまうし
休もうという氣が起こらないのだと。

そうお話しするとI様は
いつも浮かぶイメージがあると
お話しされましたが
その情景と前世の話がかぶるのです。

また、わたしのほうでも
1806、フランスという言葉が
浮かぶので調べてみると
イエナの戦いというのが出てきました。

1806年にプロイセン王国が
ナポレオンのフランス軍と戦い
敗れたとあり

I様はプロイセン側の
人だったのではないかと思いました。



1806年情報
ありがとうございます!!

今まで自分の中だけの謎が
解けていきましたー。


1806年情報からたどり着いた
「ケーニヒスベルグ城」の
写真の雰囲気が時折イメージで
浮かぶ街の雰囲気に
かなり似ていました。


「ケーニヒスベルグ城」は
もうないようなので
行っても見ることはできないし
「時間(時代)は流れたんだなぁ」という印象を受けます。笑

その反面、爆弾が投下される中で
必死になっている想いだけが
残っているようです。

焼死したのではないかと
感じました。

よほど悔しい想いが
残っているのですねーーー。

もうすでに終わったこと、
周りの人のために
とても頑張ったことを

自分自身に
伝えていきたいと思います。



今回個人セッションのご縁を
結ばれたのは

いまだに続く前世の影響を知り
意識と行動を変えていくためでした。

また、ある有償ボランティアを
したいのにもかかわらず
申し込むことができないとも
おっしゃっていましたが

身体を休めるために
ご先祖様たちが止めていることも
お伝えしました。

前世のときのように
一人で全てを頑張るのではなく
今生はお子さんを授かっているので
家族のためにも休むこと。

そして何よりご自身のために休むことで
肝心なときに動けるし
それが皆の助けになるとも
伝えられていました。




また、旦那様のお仕事を
手伝うときもあるそうですが

逆に旦那様のエネルギーを
削ぎ落としてしまうので
あまりしなくて良いという
アドバイスもありました。

お仕事面はI様の質に
沿っているので
このまま進みますが

わたしが全てをやらないと!
という焦りの意識は
ここで終わらせましょう
というお話でした。


あなたはアンパンマンのように
自分のエネルギーを
人に渡しているが

ジャムおじさんのように
取り替える顔を
焼いてくれる人はおらず

それはあなた自身でしなければ
ならないので
それが"休む"ということです

とセルフから言われましたが

この例え話に、I様は
子どもがアンパンマンが好きなんですと
笑っていらっしゃいました。

休む大切さを分かりやすく
伝えられたのでしょうね。




直感も強く、セルフや
ご先祖様からの思いを
受け取られている方でした。

どうぞそのまま
進んでいかれますように。

ご縁をいただき
誠にありがとうございます。


⭐︎ただ今受付中です





◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら