紫(むらさき)です。

いつもご利用くださり
ありがとうございます。

変容カウンセリングコースへ
ご興味を持っていただき
誠にありがとうございます。


わたしのカウンセリングは
あなたのハイヤーセルフから
情報をいただいて
それを元に進めていくことが特徴です。

 
スピリチュアルカウンセリングですが
時にコーチングのようでもあり
セラピーやヒーリングにも感じられると
よくお客様から言われます。


紫さんと話すと思い込みに氣付く。
セラピーやヒーリングを受けたみたい。
落ち着く。
泣けなかったのに涙が出る。


そう言われることが多いのは
わたしのカウンセラーとしての質も
あると思いますが


あなたが高次の意識に触れたから
氣付きや癒しが起こるということなんですね。




高次の意識【ハイヤーセルフ】は
誰にでもあるものです。


たとえばリラックスしていたり
美しいものを見たりすると
緊張が解けて氣分が良くなりませんか。


それが本来の意識の状態であり
高次の意識なんです。


本来の状態なので無理もなく
力も入らない。
だから氣持ちがいいんですね。


ただ、わたしたちは個としての
自我も備えており
制限がかかっているために
いつも良い氣分ではいられないし


問題が起こったり
不足感や罪悪感に悩まされても
なかなか解消できません。


わたしがハイヤーセルフの意識で
カウンセリングを行うのは
自然な状態に戻って
エゴの状態との違いに
氣付いていただくためなんです。


ハイヤーセルフを介することで
エゴと高次の意識の違いに
皆さん氣付いていかれます。


そこからセルフの視点で見たり
行動するようにもなるので


それが反映して現実の体験が
変わっていくんですね。

 

 

 

問題は、思い込みによるつまずきや

滞りに氣付かせるために起こります。

 


人生は"わたし"が仕掛ける

壮大な人生ゲーム。

 


罠や落とし穴を仕掛けたのも"わたし"で

そこに自ら引っかかって

学ぶ(自分を知る)のも"わたし"です。

 


エゴという個の自我が制限となり

自由氣ままに生きるのは難しい。

 


そこをいかに見破るかという

醍醐味もあるのが人生です。

 


罠はあってもそれ自体が
現実という夢から目覚める機会にも
なっている。
 

それに氣が付いたお客様は
ハッとされて声や動きが
一瞬止まったりするんですよ。
 

その瞬間が"目が覚めた"状態。
一種の覚醒です。
 

氣付いて目覚め、癒しが起こる。
そして現実が変容する。
 

それがこの
変容カウンセリングコース】
で起こるプロセスです。
 

 

 

今まで個人セッション、講座などで
皆さんの変容を数多く見続けてきました。


わたし自身
ハイヤーセルフとの出会いから
思いもしなかった人生へ進んだので


やはり来られるお客様も
同じようなことが起こるんですよね。


わたしのところに来られるお客様は
初めは『いえいえ、わたしなんか…』
とおっしゃるんですが


カウンセリングが進むごとに
本来の資質が花開かれていき


結果的に皆さん
新しいステージに立っていかれます。



わたしの天分は
ハイヤーセルフを通して
変容の機会をもたらすこと


今ではそう思うようになりました。
 

 

 




カウンセリングが始まると
用意されていたかのように
向き合うテーマが起こってきます。
(用意されているんでしょうね)


それが変容への扉です。

 
それを開けなければ先に進めず
今の場所でジタバタするしかありません。
 

そこでハイヤーセルフが
コーチングのように問いかけ
カウンセリングで寄り添い
セラピーのように癒します。
 

そして、あなたは目覚め(氣付き)
現実が変容していくのです。
 


自分は目覚めの道にいると思うけれど

•前へ進めず困っている

•進んでいる氣がしない

•いつも同じことでつまずく


など、目覚めの道にいるけれど
何らかの滞りがあり進めていない方や


霊性面、現実面の変容を望む
全ての方が対象です。





このページにたどり着いて
ここまで読んでいただいたなら
間違いなくハイヤーセルフの導きです。
  

あなたのハイヤーセルフの導きを信じて
ご自身の変容へと
ぜひ飛び込んでみてください。

 
コースは3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月から
お選びいただけます。
 

内容に差はありませんが
長期間のカウンセリングによる
"変容したこと"は
多くなるかもしれません。
 

または一つの大きな課題を
長期間かけて取り組む
可能性もあります。
 
 

あなたの人生の障害や滞りを

ハイヤーセルフと共に

可能性の扉に変えていきませんか?

 


それではご案内です。



※誠に申し訳ありませんが
精神疾患をお持ちの方や
関連の薬(睡眠薬を含む)を
服用されている方は
ご遠慮いただいております。


 
変容カウンセリングコース
 
◎ スピリチュアル•カウンセリング
ならびに潜在意識の書き換えによる
変容を目的としたコースです

◎ 1回約90分
 
◎ zoomまたは対面受講を
その都度お選びいただけます。
 
※ご病氣以外の長期休止による
期間延長はできませんのでご了承ください。

 

 
◎ 対面講座の場所は
ホテルエルセラーン大阪
一階カフェ銀木犀になります。

 

 

◎ 期間中はメールやメッセージで
質問など自由にしていただけます。
 
◎ 平日土日祝日OKです。
スタート時間は10時〜18時30分から
お選びいただけます。
 
※対面の方は場所の都合上
スタートが10時〜17時までとなります。
 
 
◎ご希望の方には
内容やお支払いのご相談、
ご質問等の説明をさせていただきます。
どうぞご利用ください。
(60分、5000円)
 
 
【お支払いについて】

◎12ヶ月(24回)…880000  

◎12ヶ月(15回)…580000  
 
◎  6ヶ月(8回)…  320000  

◎  3ヶ月(4回)…  180000  

※全て消費税込み


◎銀行振込
 
◎分割払い(銀行振込)ご希望の方は
回数のご相談を承ります。

  3ヶ月コース…2回、3回払い
  6ヶ月コース…2〜6回払い
12か月コース…2〜12回払い

※分割払い3回までは手数料0。
4回払いより年10%をいただきます。

どうぞお氣軽にご相談ください。

※大変恐縮ですが
お振込み手数料は
ご負担をお願いいたします。
 
 
◎お申し込み後にお振り込みの
ご案内などが記載された
自動返信メールが届きますので
必ずお目通しください。
 
 
変容があなたの体験として
現実に現れますように。
 
お申し込みをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 
 

◎個人セッション▶︎こちら

 

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

 

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら