紫(むらさき)です。

21日間カウンセリング付きと
30日間の遠隔ディクシャへ
お申し込みいただいています。

既にスタートされた方々からの
ご感想をシェアしますね。




このディクシャを申し込んでから
依頼が来たアートのお仕事で
今描いていますが

実は今回絵ではなく
文字だけのオーダーでした。


でも文字を描いていて
新たな可能性を発見できたのです。


一つ、こうでなければという
思い込みを手放せました。


新たなサービスが生まれそうです。

文字に魂が入り出したのを
実感したので
メッセージさせていただきました。


21日間カウンセリング付き
遠隔ディクシャの方からのご感想です。

ディクシャの変容は
その方の準備ができていることや
魂のテーマ、望みが進むように
作用が起こります。




カウンセリングの際に
やりたかった絵のご依頼が来たと
喜んでいらっしゃったんですが
文字のみのご依頼だったそう。

でも、絵だけではなくて
文字のみの作品もできることに
氣が付いた、と。

文字に魂が入ったのを
実感されたなんて
素晴らしいなと思います。

そしてまたご感想をいただきました。


いろいろ変わってきているような
氣がします。

介護の仕事、ケアマネは
今年いっぱいを目処に
辞められそうだと見えました。

訪問介護の仕事は新たな仕事ができて
経済的な不安なく
新しいことをやる環境ができそうです。


何より今まで動かなかった
霊視リーディングや講座、
自宅でアクセスバーズのサロンなど
これらをやると決めることができました。


お仕事の目処が立ったり
動きが出てきたのですね。

今回のディクシャの意図が
まさに本心で生きる、
自分の才能や好きなことで生きていく
ことなので良かったですおねがい

うまく回り始めるのは
とても嬉しいですが
同時にエゴも働きやすいので
感謝と謙虚さを胸に進んでいかれますように。

21日間、まだ先があるので
もし一時的に障害があっても
道が開くためのクリーニングだと
とらえてくださいね。

早速のご感想をありがとうございます。



★関連記事




◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら