紫(むらさき)です。

3日間の遠隔ディクシャへ
いただいたご感想をシェアしますね。



先日は3日間の遠隔ディクシャ、
ありがとうございました。

数週間前に◯◯さんのインスタから
何となくフォローさせていただき
先日のインスタライブを
何となく拝見していました。


「遠隔ディクシャ」と知らないけど
氣になるワードを話されていて

直感的に何か感じるものがあり
ブログを読んでいると


遠隔ディクシャのお氣持ち制の
金額が頭をよぎったので


「これは申し込みしないと
いけないパターンだ…」と感じ
遠隔ディクシャを申し込みました(笑)。



わたしが初めてディクシャに
出会ったときと似ていて
分かる〜となりました爆笑

わたしもディクシャ??と
何も分からないのに申し込んで
今はこれですから(笑)
ご縁なんでしょうね。


遠隔ディクシャ初日は
胃腸が浄化され
とにかく眠い3日間でした。


最終日は珍しく自分でも驚くほど
イライラして怒りの感情が
止まりませんでした。


普段は怒りを抑え込むタイプなので
必要なことだったと思います。


遠隔ディクシャが終わった翌日も
眠くてだるかったので
ゆっくり過ごしていました。
氣分はスッキリしています。

何だか色々なことが
良くなっていきそうな氣がします。


変容する前の準備として
体のメンテナンスが行われる時が
よくあります。

胃腸のデトックスや眠いのも
そうですね。

そこから怒りや悲しみなど
感情のデトックスも起こります。

全ては必要だから起きているので
抵抗せずにいてくださいね。
(多分抵抗もできませんが

ディクシャへのご縁とご感想を
どうもありがとうございます。



◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら
◎21日間、30日間遠隔ディクシャ▶︎こちら