紫(むらさき)です。

前回はカウンセリング付き
遠隔ディクシャの方のお話でしたが
受けてくださっているMさんのお話です。

※30日間はカウンセリング無しです



Mさんの遠隔ディクシャが

15日目のときでした。


イメージの中のMさんの額に

キラキラ光る白いものが現れて

天使だと思い眺めていると

"大天使ザドキエル"の名前が

頭に浮かんできました。



ディクシャ中にサポートの存在が

現れることはよくありまして



↑のようにミカエルが多いんですが

大天使ザドキエルは初めてでした。


何のサポートなのかと調べてみると

記憶を癒す天使だそう。


⭐︎こちらを参考にしました


過去の出来事の記憶によって

苦しんでいる・なかなか立ち直れない時


過去の失敗が強い恐れとなって

どうしてもポジティブでいられない時


真っ先に助けをお願いすることが

できる天使です。



 KEIKO NAKAMURAさんの記事より



早速Mさんにお伝えすると…



「記憶を癒す」と聞いて
なるほどと思いました。

あまり思い出さなくなっていた
"過去にこうだったから"ということが
また出てきたり

今回もまた同じなのでは
と思ったり…ということに
最近よくとらわれていると
感じていたこと

それから現状に対して

過去の何が
引っかかっているのだろう


わたしが握りしめているものは
何なのか

…をぼんやりと考えていたのも
あったからだと思います。

「過去の記憶を癒す」とは
過去のことに対する捉え方が
変わるということだと感じていますし

いつまでもそこにとらわれるのは
もうおしまいで
次に行くのだと言われているように

思いました。


30日間遠隔ディクシャは
その方に必要な
ディクシャが送られます。

Mさんが言うように

過去の記憶を癒して次に進むことが

テーマなので

大天使ザドキエルがサポートに

付いたのでしょうね。





30日間のディクシャでは

何かとサポート存在が

現れることが多いんです。


今までにも大天使ミカエル、

シヴァ神、その方のハイヤーセルフ、

また水晶が現れたこともありました。


もし何も出てこなくても

ディクシャの縁を結んでいるのは

ハイヤーセルフだと感じるので

そのサポートは必ず入ります。


ディクシャの期間中に

セルフからメッセージを

受け取った方もいらっしゃいます。


わたしたちはいつでも

一人ではありません。


見えない存在がいることを許し

心をオープンにすることで

何らかのサポートを

感じることができると思います。



21日間、30日間遠隔ディクシャは

いつでもお申し込みを受付中です。