ハイヤーセルフからのメッセージと
ゆだねる生き方*紫(むらさき)です。

今日は遠隔ディクシャで起きた
体験談をシェアしますね。


お寄せくださったのは

クリスタルボウルとライトランゲージアーティスト綾さんです。



綾さんは【仕事、能力】の

ディクシャを申し込まれたのですが


初日のディクシャをすると

大天使ミカエルの姿が現れて

大きな剣を見せるという映像を見たんです。


ミカエルよりも剣の方が目立つ印象で

綾さんにお伝えしました。





大天使ミカエルは浄化を

サポートしてくれるのですが


綾さんもそういうお仕事なので

そこへのサポートなのかもとお伝えすると




ということがあったそうで

なるほど納得でした。

既にミカエルのサポートが

入っていたんですね。


さらに…


紫さん

こんにちは♡


ディクシャの感想を

書き留めさせて下さい〜

私的にすごく強烈で😅



昨日0時過ぎに初めて受け取ったとき
ものすごい塊みたいな光のエネルギーが
迫ってくるのを感じました。


まぁまぁの圧で
こんなにすごいの?って思ったくらいです。


そのあと、剣の先で脇腹あたりを
ツンツンされたような感覚があって
ひとりでイテッ、イテッっと言いながら、いつの間にか寝ちゃってました。


今思えば、強烈な光とツンツンは
ミカエルだったのかもと思っています。


2回目以降は特に何もなく

気持ちいいだけです


今朝は、ホームページを

リニューアルしたいと強烈に思いました。

ホームページのリニューアルは
サクサクと進み

しかも、名前を"あや"から"りょう"に
変える宣言をしました。


私の中でいつしようって

ずっとモヤモヤしてたんですが
急に今だ!と。

しかもスーパーの駐車場で

インスタのストーリーズに…

自分でもビックリで

これってディクシャの効果ですよねー。


急にスピード感でた感じがして
びっくりしてます。


※ご本人様に了承を得ています



長年モヤモヤしていた

お名前の読み方を変えることが

サラッとできてしまい

皆さんへのお知らせもできた、と。


うちの娘に起きた体験と似ていますおねがい




ディクシャ後には

😱となるようなことが起きて

流されるまま事態は急転直下する。


このパターンがとても多いです。


結果的に

その人にとって喜べることや

ベストなことにストンと落ち着いたり

ガラッと物事が変わります。


綾さん、貴重なフィードバックを

どうもありがとうございます。





ディクシャ中に光や体感が無かったり

特に何も起きなかったという方も

目覚めの変容は起きています。


今その体感や体験がなくても

安心して、ディクシャのことを

ポイ!と忘れてください。


期待は不安や失望を生むので

忘れるほうが良いんです。


するとどこかで

あなたが変容に氣が付く出来事が

起きてくるでしょう。


実際に、何年も経ってから

"こんなことが起きたんです"という

ご感想をよくいただきますが


不思議と、あのときディクシャを

受けたからだ!と分かるような

出来事が起こっているんです。


ですから、受けてすぐに

体感や現象が起こらなくても

あなたにフィットする形と

タイミングで起きますから


氣負わず、焦らず、また期待することなく

中立に穏やかにいてくださいね。



3日間の遠隔ディクシャ

お好きなときに受け取り放題ですが


リアルタイムで受け取りたい方は

下記も開催するので

ぜひご参加くださいね!



◎2/13、2/17 zoomの遠隔ディクシャ



◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら