緑を見て、リフレッシュ | Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

ドレスセラピーとは、ファッションで運気をあげるセラピーです。
ハッピーファッションで、ハッピーライフ☆彡
彩(いろどり)豊かな毎日で、身も心も軽やかに楽しく過ごしてまいりましょう♡


コロナ騒動から一ヶ月。

ステイホームこれ幸いと、連日の疲れを癒すためひたすら寝込む旦那さん。


お風呂屋さんにでも行ってゆっくりしてきてーと言えない現状が辛いですよね。


毎日の通勤電車や、会社での殺伐とした雰囲気は、想像を絶するものがあるのでしょう。


咳払いひとつもうかうか出来ず。
勤務中もずっとマスク必須が義務。ゆっくり深い息もしづらいよね。


先行きも感染も見えない事だけに、みんな神経ピリピリ張りつめ消耗してるのが伺えます。


こんな時だからこそ、

お互いを思い合える提言が出来る上司だと、また職場の雰囲気も違って仕事に向き合えるのかなと思うけど、話を聞いていると、許容量が狭いように思えて可哀想になってきてしまう…

こんな状況だからこそ、その人の本質というのも見え、どんな人について行きたいか。
自分をしっかりと持たなきゃと思わされる。


ダイヤモンド

お家以外の場所で、少しの時間の気分転換♡

コーヒー一杯の短い時間だけど
誰かと話すだけで、気持ちが切り替わって元気が湧いてくる。

長居は出来ないけどね。



よーく見ると、水槽の中にメダカがいた。

緑を見て、リフレッシュ、リフレッシュ。

明日からの英気が大切ですね。