早め早めの心づもりとお家カラオケ | Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

ドレスセラピーとは、ファッションで運気をあげるセラピーです。
ハッピーファッションで、ハッピーライフ☆彡
彩(いろどり)豊かな毎日で、身も心も軽やかに楽しく過ごしてまいりましょう♡

本来なら、神戸に住む両親と熱海で合流して、娘の進学祝いの旅行の予定でしたが、このご時世、さすがにキャンセル。

ダイヤモンド

昨日は家電量販店に行き、パソコンを購入してきました。
都市封鎖やロックダウンも囁かれ、いずれ娘の学校でもオンライン授業があるのではないかと予想され、速度の遅いものではモチベーションも下がってしまうだろうと早い目に心づもり。

それでも、一週間待ちとの事なので、今は何事も早い目に用意しておくに越したことはないですね。


ダイヤモンド


巣篭もりが続き、お家カラオケにも熱が入ります。YouTubeを見る中で

広瀬香美弾いてみた!シリーズで知った

King ghn  「白日」


これが凄くいい曲でーーー!!
朝からもうエンドレスで聞いてます。


https://m.youtube.com/watch?v=ony539T074w



最初、白目?しろめ??って読んだほど
何も知らなかった

白日に晒されるって言葉を、
久しぶりに思い出した気がするけど

コロナ休校のお陰で
今まで隠れていた学校に関する事において
各自治体によって、スピードも
対応の仕方もそれぞれで
色々と明るみになってきたんだなと思ってます。

プログラミングや、英語の導入など言ってるけど
現実と理想の狭間を見せられたようで

まさに、白日に晒されてるーと、今の状況をに思ったのでした。