終わりのはじまり | Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

ドレスセラピーとは、ファッションで運気をあげるセラピーです。
ハッピーファッションで、ハッピーライフ☆彡
彩(いろどり)豊かな毎日で、身も心も軽やかに楽しく過ごしてまいりましょう♡

金曜日は、
フルート最後のレッスンの日でした。

4月からは生活スタイルも変わるし
今のままレッスンは続けられないし

考えていたら、

先生もちょうどお引越しをされるとのお話が。


新しい教室の場所は
そう遠くはないのでだけど、今のように自転車に乗って気軽に通える距離ではないので

お互いにとっでよい形でお別れの春に。


ダイヤモンド


思えば、律音の日にレッスンが始まり
偶然にも、最終レッスンも律音の日

…の予定でしたが、

先生の都合で一週間延期となり先週がラスト。


それまでは、最終レッスンを終えたら
きれいさっぱりフルートを封印しようという
心づもりでしたが、


音を楽しむ余裕を心に持つ
気分を変えていく


んー、そんなメッセージを最後に感じたので
静かに細々と自主練かな。

思えば、保育園のクリスマス会で
保育士さんがフルートで「アナ雪」の演奏を
聞いたのがきっかけで始めたこと。

簡単な演奏ならこなせるようになったし
自分を褒めてみよー

やれば、出来る♡  (by ティモンディ高崎)


司禄星コツコツを体得した3年でもあったかもしれません。