思考のクセを開放 | Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

ドレスセラピーとは、ファッションで運気をあげるセラピーです。
ハッピーファッションで、ハッピーライフ☆彡
彩(いろどり)豊かな毎日で、身も心も軽やかに楽しく過ごしてまいりましょう♡

朝、雨戸を開けると、てんとう虫発見!

しばらくジーっと動かないで居てくれて
写真を撮ったら、飛んで行っちゃいました。



緊急事態宣言で、自宅待機となったパパさん。

自宅と会社、一週間の交替制。

自宅に居るからって
ついつい色んな事を頼みたくなるけど

9時から5時までは仕事だ!と
頑なに会社時間を崩さないパパ。

でも、最近は息抜き代わりにと
家の用事を合間合間にしてくれて助かる。

私もほどよく子ども達を外に連れ出したりて
お互いにとって
いい過ごし方を模索中のこの頃。

明日は開放だー!!
と会社に行くのを喜んでいるけど
どう言う意味だ??
会社の方がラク?笑笑


ダイヤモンド

私の思考のクセで
まだ早いまだ早いって思い込む所のクセ
あるなーって気づき。

温めたいのか…慎重か…
見切り発車でやっちゃうって事に
壁があるんだよねーってことね。