結婚記念日ディナー☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

先日、旦那さんと結婚記念日ディナーに行ってきましたLOVE


どこの行こうか~すっごく迷って汐留にあるキラキラThe OREGON Bar&Grillキラキラ上げ上げ


決め手は景色でしたきらきら!!ビルの42Fにあるお店なので~夜景がバッチリ好



しかも席から東京タワーが・・・目の前に!!!


18時予約だったんで、明るいときはこんな感じで。
☆ももカフェ☆ブログ


暗くなると・・・



☆ももカフェ☆ブログ


画像悪いけど・・・実際にはとっても綺麗に見えましたWハート


この日は、なでしこジャパンが世界一になった日!!


なのでサムライブルーにライトアップされていましたきらきら!!




お料理は撮らなかったので・・・最後のデザートだけハート



メッセージ入りのケーキにしてくれました。

旦那さんと一緒に久々にディナー行ったので、とても嬉しかったです。


これからもずっと変わらず仲良し夫婦で過ごして行こうねLOVE旦那ちゃんwハート☆



帰りにせっかくなので、東京タワーへ行きました。

遠くから見たことはあったんだけど。。。東京タワー見に行ったのは初めて!!!


近くで見ると~めっちゃ綺麗で迫力ありましたハートぃっぱぃ


☆ももカフェ☆ブログ


旦那さんのおかげで、今年も素敵な記念日過ごせましたきゃーありがとーーキラきゅんっ