体調。。。 | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

最近、ほんと暑い日が続いておりますが・・・・・


毎日、栄養ある物をバテないように食べるように心がけていますキラキラ



治ったかなって思ってた吐き気が最近~またまた出てきてしまい・・・ひどいときは1日中気持ち悪い汗


胃腸がもともと弱いので~それが原因みたいだけど。


漢方飲んでるけど・・・それもなかなかこれっていうものが出会えず・・・今はいろんなのを処方してもらって、自分に合う漢方探しです。


胃が弱いと生薬だし、負担がかかっちゃうみたいで。


むくみ、生理痛にばっちり効果があった漢方があったんだけど、これは胃に負担が大きくてね。結局変えてもらうことに!!


自分に合う漢方に出会いたいです!!!



食事も気を使ってるけど、玄米をある方のお話だと消化が悪いとかで胃が弱いと合わなかったりするとか。


う~ん。難しいね。